« そして・・私も卒業です | トップページ | 必勝祈願の手作りブレスレットをいただきました »

2013年3月23日 (土)

ミニバスの父兄送別会でした

R0050545ミニバスの父兄の送別会を開いていただきました。

地元の中華料理店「一味」の2階
よく使わせていただいているお店です。

話しも盛り上がり、
最後に6年生の父兄のお礼の言葉を聞いているうちに
いろんなことを私も思い出しました。

長いようで短かった小学校生活
バスケを通じて、チームプレー、一人では何もできないけど
皆で力を合わせると大きな力を発揮できること、
厳しい練習を耐えて、勝つ喜び、負ける悔しさを教えていただきました。

本当にありがとうございました。
⇐クリックお願いします!
 

|

« そして・・私も卒業です | トップページ | 必勝祈願の手作りブレスレットをいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/57013224

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバスの父兄送別会でした:

« そして・・私も卒業です | トップページ | 必勝祈願の手作りブレスレットをいただきました »