« こいくち家 塩おこが絶品!! | トップページ | では、岡山に行ってきます! »

2013年2月15日 (金)

新大阪駅に土佐料理と日本酒と日本のワインのお店

Img_5073_450x800新大阪阪急ビル3階
新大阪の新幹線中央口の横にできたビルなんですが
いつもこの前を通る私は
ズート気になっていました。

yanaken boo

土佐料理と日本酒と日本の自然派ワインの飲めるお店です。
美味しそうなお酒がずらり並びます。

料理は抜群においしいです。
カツオのたたきは絶品。
すっぽんのニコゴリはすっぽんの玉子つきです。
カマも美味しい~
写真はうウツボのタタキ
ぶにゅぶにゅしてますがたんぱくな味です。

お酒も厳選されたものばかり。
日本酒を飲みながら最高の料理をつまむ。

新大阪の人気スポットです。
是非お立ち寄りくださいねー

Img_5080_450x800さてさて、明日は朝6時集合で岡山遠征
中国地方の全国大会に出場するチームが集まります。
物凄いレベルの高い戦いになるのかな?
見るのが楽しみです。
バスケは中学ではやらないと言ってる奏くんですが、
ミニバスの期間は頑張ろうね!!
⇐クリックお願いします!
 

ヤナケン ブー郷土料理 / 新大阪駅東淀川駅東三国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

|

« こいくち家 塩おこが絶品!! | トップページ | では、岡山に行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/56766942

この記事へのトラックバック一覧です: 新大阪駅に土佐料理と日本酒と日本のワインのお店:

« こいくち家 塩おこが絶品!! | トップページ | では、岡山に行ってきます! »