« はっさく貰いました! | トップページ | 練習、そして練習です »

2013年2月12日 (火)

旬魚酒屋太田川 鷹野橋の居酒屋で食べる!

鷹野橋商店街のはずれの、川沿いにある

旬魚酒屋太田川へ

モツ鍋をいただきました。
野菜たくさんの鍋はいいですね。
お出汁もあっさり目で美味しい。
最後はうどんで締めです。

子供たちはから揚げをモリモリ

魚も美味しそうです。

鮮魚のカルパッチョは数種類のお魚が盛りだくさん。
やまいも焼きたらこマヨネーズ
串揚げ
牛蒡揚げ
白子ポンズ
Img_5124
などなど。
いろんな料理が楽しめます。
どの料理も手作りです。

日本酒も結構種類があり
つまみながら、ちびちびと日本酒をいただきました。
アットホームな雰囲気のお店でした。
⇐クリックお願いします!
 

旬魚酒屋 太田川魚介・海鮮料理 / 鷹野橋駅市役所前駅日赤病院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« はっさく貰いました! | トップページ | 練習、そして練習です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/56746759

この記事へのトラックバック一覧です: 旬魚酒屋太田川 鷹野橋の居酒屋で食べる!:

« はっさく貰いました! | トップページ | 練習、そして練習です »