« 試験の帰り道 | トップページ | 千田町の名店 居酒家 流津 風 »

2013年2月 1日 (金)

東三国の隠れ家的なBAR Loge(ロージュ)

本当に通りすがりに見つけたBARでした

いつもより一本違う路地を散策

なんとImg_4450
BARがあるではないですか。

見逃がすわけにはいきません。
早速は行ってみました。

すりガラスなので、なんとなく入りやすいです。
まあ、あまり期待していなかったのですが、
なんのなんの、ちゃんとしたオーセンティックはBARではありませんか。

ネットで検索してもこんな名前の店はありませんでした。
1998年から店を構えているそうです。
この界隈では老舗のBARのひとつです。
Img_4463
マスターも気さくな方で面白い。
ジントニックをいただき、Img_4457
こだわりのウイスキーを三杯いただきました。
Img_4466
成田一徹さんのto the barを見ながら美味しいお酒を愉しみました。
そして、家路に。

いい店を発見するとうれしいですね。

|

« 試験の帰り道 | トップページ | 千田町の名店 居酒家 流津 風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/56668741

この記事へのトラックバック一覧です: 東三国の隠れ家的なBAR Loge(ロージュ):

« 試験の帰り道 | トップページ | 千田町の名店 居酒家 流津 風 »