« 高槻で一番おいしいと思うラーメン 中村商店 | トップページ | 立ち飲み最高! »

2013年1月10日 (木)

おなか一杯!東淀川の中華 味悟空

Img_34681
東淀川駅前の中華料理店

味悟空

大阪は中華の店が隣同士のパターンの店が多いと思うのは私だけでしょうか?

この日はおなかが空いたので
麻婆丼、ラーメン、から揚げのセットを注文しました。

待つこと数分、見てください!凄いボリュームです。

いいですねこの量。若いサラリーマンの味方です。
お客さんも男性がほとんどあったような気がします。
私もモリモリいただきましたが、おなかパンパンです。
昔は平気だったのにね。

⇐クリックお願いします!
 

味悟空 新大阪店中華料理 / 三国駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 高槻で一番おいしいと思うラーメン 中村商店 | トップページ | 立ち飲み最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55650661

この記事へのトラックバック一覧です: おなか一杯!東淀川の中華 味悟空:

« 高槻で一番おいしいと思うラーメン 中村商店 | トップページ | 立ち飲み最高! »