« 巧の技に磨きがかかる! BAR UDA | トップページ | 今夜はエキバル 新大阪駅にオシャレなバルが!! »

2012年12月 7日 (金)

東三国でマイルスに酔いしれる

東三国のBAR

TAKE ONE

最高の音でJAZZを聞かせてくれるBARです。

何度もこのBARの前を通ったのですが、
なかなか行く機会がありませんでした。

今回、思い切って扉をあけました。Img_42281
ウッディな店内。
友人たちがおいて行ったという、船のオブジェがさりげなく店内を飾っています。

さりげない、わたせせいぞうの絵もいい感じです。
Img_42211最初はギネス
美味しい。
次はJAZZにはバーボンかな?
と思いながらも、デュワーズのソーダ割りをいただく
マイルスの音に聞きほれながらちびちびと飲む。
それにしてもいい音です。

次にタリスカをストレートで
時間を忘れてしまいそうです。

JAZZを最高の音源で聞きながら
酒を愉しめるいいBARです。

TAKE ONEバー / 東淀川駅東三国駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 巧の技に磨きがかかる! BAR UDA | トップページ | 今夜はエキバル 新大阪駅にオシャレなバルが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/56266215

この記事へのトラックバック一覧です: 東三国でマイルスに酔いしれる:

« 巧の技に磨きがかかる! BAR UDA | トップページ | 今夜はエキバル 新大阪駅にオシャレなバルが!! »