« ソーキソバランチ沖縄料理ゆんたく | トップページ | 博多 味の蔵 五日市店オープン »

2012年11月29日 (木)

ドンキードンキー びっくりドンキー

Img_43251久々のビックリドンキー
私はハンバーグのみ

結構なボリュームですが
奏くんは私と同じ量のハンバーグを食べて
ご飯も食べてました。

大きくなるわけですよね。

で、私はこれ。
疲れたんでお疲れさんビール?Img_43191
いえいえ
ビールテイストの飲み物です
味もビールそっくり。
驚きました。
⇐クリックお願いします!
 

ビックリドンキー 宇品店ハンバーグ / 元宇品口駅広島港駅(宇品)海岸通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ソーキソバランチ沖縄料理ゆんたく | トップページ | 博多 味の蔵 五日市店オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/56212362

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキードンキー びっくりドンキー:

« ソーキソバランチ沖縄料理ゆんたく | トップページ | 博多 味の蔵 五日市店オープン »