« 鷹野橋で名物たこせんを食べる! | トップページ | 小腹が空いたので沖縄そばを食べに行く!! »

2012年10月 4日 (木)

鷹野橋激安食べ放題の店に行く!

安いです
オーダーバイキングのお店

くら家鷹野橋店

週末
おそまつ、電光石火・・・どこの店も満席

で鷹野橋まで行き
この店に。

食べ放題なので安心ですR0042922が・・・・
大人は飲み放題なら皆で統一してほしいとのこと
お酒飲めないお母さんもいるのにねー
前はこんなことなかったような気がします。

お刺身
量が少ない・・・追加注文R0042923

名物、なんだっけ?
中は魚でした。サクサクです。不思議な味です。R0042927コイワシの天麩羅
揚げたてですR0042930まあまあいけます

しかし・・・・R0042928疲れていたんですね
あまりお酒が進みませんでした
残念!!!
⇐クリックお願いします!
 



くら家 たかの橋店もつ鍋 / 鷹野橋駅市役所前駅日赤病院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 鷹野橋で名物たこせんを食べる! | トップページ | 小腹が空いたので沖縄そばを食べに行く!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55807052

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹野橋激安食べ放題の店に行く!:

« 鷹野橋で名物たこせんを食べる! | トップページ | 小腹が空いたので沖縄そばを食べに行く!! »