« 赤組応援団長! | トップページ | 秋の気配・・・ »

2012年10月23日 (火)

念願のリレー選手

Dsc_7750奏くん
実年生の頃からリレー選手になりたかったんです
でも・・・・
足が速い子供はたくさんいたので
なかなか出れませんでした。
で、最後の運動会。
なんども計測があり、念願かないリレー選手に選ばれました。Dsc_7764
奏くんの出番のころには順位はほぼ確定するぐらいの差がついていたのですが
小学校最後のラストランでした。

今回の運動会は大活躍?でしたね
いい思い出になりました。
⇐クリックお願いします!

|

« 赤組応援団長! | トップページ | 秋の気配・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55951285

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のリレー選手:

« 赤組応援団長! | トップページ | 秋の気配・・・ »