« 松江の地ビールを飲む! | トップページ | 10年ぶりの訪問!ラーメン四天王 お初天神通り店 »

2012年9月13日 (木)

Good BAR The Time 天神

苦楽園の駅近くにあるTHE TIME
昔、夙川に住んでいながら訪問できずじまいで
悔いが残ってました。

そんな時に、
このBAR出身の方がお初天神でBARをされてるとのことで気になっていました。

The Time 天神


念願かなっての訪問Img_34821
こじんまりとしたBARです
カウンター12席ぐらいかな?

初めてなのですが
物凄く落ち着けます。
居心地いいです。
隣のおじさん達(わたしもおじさんですが・・・)
が大声で話っても気になりません。
そんなこともぶっ飛ばすぐらい居心地がいい。
マスターのつかず離れずのサービスのおかげかな?
微妙な距離感がいいですね。Img_34901

お通しのサンドイッチ
いいですねー

最初はジントニック。
大振りの長方形の氷がグラス一杯に入ってます
花が当たりそうなのでライムのさわやかな匂いを感じながらいただけます。

次にシェリー樽で寝かせたウイスキーをお願いしたところ
数本チョイスいただく
説明も丁寧です。
どれも飲んだことのないお酒。
グレンゴインをいただく
ピートを炊き込まない麦芽そのものの味が楽しめるとのこと。
なるほど。これは美味しい。

お会計の前に出されるコンソメがまたいいです。
おなかに染み込みます。

また来たいBRAです。

ザ タイム 天神バー / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 松江の地ビールを飲む! | トップページ | 10年ぶりの訪問!ラーメン四天王 お初天神通り店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55643764

この記事へのトラックバック一覧です: Good BAR The Time 天神:

« 松江の地ビールを飲む! | トップページ | 10年ぶりの訪問!ラーメン四天王 お初天神通り店 »