« カレーハウス五番館新大阪店 | トップページ | 絶品のシェリーをオーセンテックBARで飲む! »

2012年8月24日 (金)

中之島ビーフサンド

新大阪の新幹線の構内
おなかが空いたので、新幹線の中で食べるものを物色してました。
幟に「中之島ビーフサンド」と書いてます。
気になって行ってみると、
松坂牛100%のビーフサンドではないですか。
なにやら美味しそうですが・・・・
1000円とは少し高いかな?

中之島のM DELI&BURGERなる松坂牛バーガーレストランの直営売店みたいです。Img_3421
清水の舞台から飛び降りた気持ちで買っちゃいました。

味はImg_3418
なかなか美味しいです
贅沢な味です。
ビールのつまみには贅沢な気もしますが、最高に合いました!
⇐クリックお願いします!
 

中之島ビーフサンド 新大阪臨時売店サンドイッチ / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« カレーハウス五番館新大阪店 | トップページ | 絶品のシェリーをオーセンテックBARで飲む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55492663

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島ビーフサンド:

« カレーハウス五番館新大阪店 | トップページ | 絶品のシェリーをオーセンテックBARで飲む! »