« 中之島ビーフサンド | トップページ | 夏休みも終わりに近づく!一日の殆どを小学校で過ごしました! »

2012年8月25日 (土)

絶品のシェリーをオーセンテックBARで飲む!

Img_3006東三国にある
bar キース

凄腕のマスターなので
お酒は当たり前のように美味しいです。
それも穴場のようなbarなので
連れてきた同僚も驚きます。

「こんな場所にすごいbarがあるんだね~」と
感嘆の声をあげます。

ちょっと自慢のbarです。

お勧めはシェリー酒
ベネンシアという長い柄杓で空気に触れさせながらシェリー酒をグラスに注いでくれるのですが、その注ぎ方がかっこいいんです。
空気に触れさせたお酒と、そのままグラスに注いだお酒の二種類を出してくれます。
味の利き比べができるのですが、空気に触れさせると味がまろやかになるというかぜんぜん違うんです。
奥が深いですね~


勿論カクテルも美味しい!
一人で飲んで良し、皆で飲んで良しImg_3014いいbarです。




|

« 中之島ビーフサンド | トップページ | 夏休みも終わりに近づく!一日の殆どを小学校で過ごしました! »

コメント

良いBarのようですね。
シェリー酒の樽がおいてあるのですか?
ショートのグラスもいいですね。カクテルは何でしょう?サード・レール??

投稿: たかはる | 2012年8月25日 (土) 16時36分

>たかはるさん
すみません。シェリーの名前は・・・
覚えてないです。

投稿: いのたか | 2012年8月27日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55501048

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品のシェリーをオーセンテックBARで飲む!:

« 中之島ビーフサンド | トップページ | 夏休みも終わりに近づく!一日の殆どを小学校で過ごしました! »