« マスターまだまだ現役です!「北サンボア」 | トップページ | マリンポリス~!美味しい回転ずし!「マリンポリス」 »

2012年6月12日 (火)

半熟卵がいいね!千田町「ひなた」のお好み焼き

Img_28891
千田町の広電車庫付近の道路付近
地元で有名なお好み焼き「ひなた」
ミニバスの試合の合間に昼食です。

店内は小さいですね。
カウンター8人ぐらいかな?
テーブル席が二つ。Img_28821

暑い日でした
店員さんの威勢の良さがいいです。
お好み焼きは広島人の定番
「ニク(肉)・タマ(卵)・ソバ」を注文。
お好み焼きができる前に
煮込みを注文。Img_28871
なかなかいい味です。
昔、お好み村にあった「とも平」を思い出します。
店内はクーラーは効いてますが、かなり暑いです。
特製のピリカラソースをかけると汗だくです。
夏は汗だくでお好み焼きを食べるのが昔は定番だったんですけどね~。
昔の改装前のお好み村はこんな感じでした。

今度は夜にビールを飲みながらいただくとしますか。
⇐クリックお願いします!
 
お好み焼き鉄板焼ひなたお好み焼き / 日赤病院前駅広電本社前駅御幸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« マスターまだまだ現役です!「北サンボア」 | トップページ | マリンポリス~!美味しい回転ずし!「マリンポリス」 »

コメント

お疲れ様です。

初コメ、失礼致します。
お好み焼き おいしそうですねっ
「ひなた」ですねっ 広島に行った際には、寄らせてもらえたらと思います。 何気にちょいちょい行きますので・・ その時は「みっちゃん」は必ず食べて帰ります。

また、息子さんのバスケの活躍を祈っております。

投稿: 「のみものがかり」 | 2012年6月12日 (火) 09時21分

>「のみものがかり」さん
ありがとうございます。
みっちゃんは有名ですね。
広島はたくさん美味しいお好み焼き屋さんがありますので、ぜひ楽しんでください

投稿: いのたか | 2012年6月13日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54937231

この記事へのトラックバック一覧です: 半熟卵がいいね!千田町「ひなた」のお好み焼き:

« マスターまだまだ現役です!「北サンボア」 | トップページ | マリンポリス~!美味しい回転ずし!「マリンポリス」 »