« 週末最後の練習 | トップページ | マリオデザート 富士見町 »

2012年6月26日 (火)

美味しい!懐かしい感じがする鷹野橋の隠れた名店!

鷹野橋駅近から徒歩1分のところにある

「勝ちゃん」

カウンター8席ぐらいとテーブル3席とかなり
こじんまりしてますが
お昼時はお客さんが絶えません。
地元では人気のお店です。

ラーメンチャーハンセット
黒ラーメン

を注文

面白いのは、厨房からの出入り口がないため
いちいちお母さんが外に出て入り口から入って配膳をします。
食券がかわいいです。R0041640

ラーメンは豚骨ベースで醤油味。ゆでたモヤシがシャキシャキで美味しい。
黒ラーメンはホントに黒かった。辛さは調節してくれるみたいなのですが
今回は普通を注文。後からじっとりする辛さです。R0041648
スープも美味しい。
麺がやや固めかな?奏君は麺が固かったと言ってました。R0041647
チャーハンはおふくろの味がして良かったです。

なかなか味のある店でした。R0041656
また来たいですね。
なによりもお二人の手際がいいのが感心。
勝ちゃんラーメンラーメン / 鷹野橋駅日赤病院前駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
⇐クリックお願いします!
 

|

« 週末最後の練習 | トップページ | マリオデザート 富士見町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/55038341

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい!懐かしい感じがする鷹野橋の隠れた名店!:

« 週末最後の練習 | トップページ | マリオデザート 富士見町 »