« 絶品 自家製ラー油を使う麻婆豆腐!清粥小菜 明 | トップページ | お昼はパスタ! 伊酒屋 MARIO (イザカヤマリオ) »

2012年6月 2日 (土)

限定!葱ラーメン 来来亭 十三店

Img_27611
来来亭 十三店

こんなところにあるんだ~
といった感じかな?
懐かしく思い思わず入店してしまいました。

限定の葱ラーメン(880円)を注文。

見て下さい!このものすごい葱の量。Img_27581_2
麺にたどり着くまでなかなか時間がかかります。
周南にいる時は来来亭は、よく通いました。
さすがに美味しいですね。スープも飲みやすい。
ここは、どこで食べても安心できます。
サービスもいいしね。

散歩がてらちょうどいい距離なのでちょくちょく通えるかな?

来来亭 十三店ラーメン / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 絶品 自家製ラー油を使う麻婆豆腐!清粥小菜 明 | トップページ | お昼はパスタ! 伊酒屋 MARIO (イザカヤマリオ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54845994

この記事へのトラックバック一覧です: 限定!葱ラーメン 来来亭 十三店:

« 絶品 自家製ラー油を使う麻婆豆腐!清粥小菜 明 | トップページ | お昼はパスタ! 伊酒屋 MARIO (イザカヤマリオ) »