« 限定!葱ラーメン 来来亭 十三店 | トップページ | 東千田公園の芝刈り »

2012年6月 3日 (日)

お昼はパスタ! 伊酒屋 MARIO (イザカヤマリオ)

鷹野橋前近くのcucinaitalianamisto(クッチーナイタリアーナ ミスト)でパスタを食べようと思ったのですが満席・・・・

仕方なくではないのですが、
自転車だったので、国泰寺高校近くの

伊酒屋 MARIO (イザカヤマリオ) へ。

ママ曰く「こんなところになったんだ~」
というぐらい意外な場所にあります。
奏くんも私もジャージだったのですが、このマリオには
オープンエアなんで気軽に入れます。R0041316
オシャレな店内です。キッチンの周りを囲みこむようなテーブル配置。
面白い雰囲気です。
1時近かったので空いてました。

スペシャルパスタランチ
パスタランチを注文。

エビ、イカ、アサリの海賊R0041335_4大盛りです
具沢山です。

カルボナーラR0041339コテコテです。
奏くん最後まで食べれませんでした

モッァレラチーズとバジルのトマトソース
R0041330_2
ママはクリームソース系のパスタが食べたかったのですが
この日はありませんでした。

スープ、ラップロールR0041328
味は特筆するものはないのですが
ドリンクもついてこの値段なら満足ですね

メニューは充実してるので
夜に来て見ようと思いました。

伊酒屋 MARIOイタリアン / 中電前駅市役所前駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
⇐クリックお願いします!

|

« 限定!葱ラーメン 来来亭 十三店 | トップページ | 東千田公園の芝刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54863186

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はパスタ! 伊酒屋 MARIO (イザカヤマリオ):

» パスタ2つ [なにしろ料理好きなもので]
ここのところ、ブロ友・プクさんのイタリア旅日記をうっとり読んでいて、無性にパスタが食べたくなっちゃった。 イタリア本場の味ってどんなだろうな~なんて想像しながらお料理するのは楽しいです♪ いずれ...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 09時03分

« 限定!葱ラーメン 来来亭 十三店 | トップページ | 東千田公園の芝刈り »