« お好み焼きの出前だ~!おっこん | トップページ | またまた練習試合! »

2012年5月12日 (土)

本格的インド料理を鷹野橋で!ガネーシュ 鷹野橋店

周南にいるときはガネーシュでよくランチをいただきました
ランチにカレーは時間もかからないし、手ごろでいいですね。

鷹野橋の商店街のど真ん中に
本格的インド料理店「ガネーシュ」はあります。

私はここではお持ち帰りがメインかな?

カレーはもちろんおいしいのですが、
ナンがたまらなく美味しいです。R0041052

待ってる間に
ナンだけを買って帰る人もいました。
通ですねー
次回はナンだけを買って帰ろうかな?
しかし、鷹野橋は結構お店ありますね。
奥が深いです。

ガネーシュ 鷹野橋店インドカレー / 鷹野橋駅市役所前駅日赤病院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

|

« お好み焼きの出前だ~!おっこん | トップページ | またまた練習試合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54666085

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的インド料理を鷹野橋で!ガネーシュ 鷹野橋店:

« お好み焼きの出前だ~!おっこん | トップページ | またまた練習試合! »