« 超濃厚つけ麺を食べる! | トップページ | 呉の鉄の鯨を見る »

2012年5月 7日 (月)

絶景のビーチを一望しながらのランチ!

能美に久々に行きました。
午前中は魚釣り
結果はぼうずでした。
残念。

お昼は来るまで沖美の入鹿浜にあるDsc_2913
サンビーチ沖美へ

2階の食堂からの景色は最高です。

お刺身定食を注文。
待つこと数分。
ものすごい速さで出来上がりました。
しかも茶碗蒸し付です。Dsc_2941

刺身の魚は、普通かな?
地元の新鮮な魚という感じはしませんでした。
茶碗蒸しはおいしかったです。
奏くんはなぜかから揚げ。
他にも海鮮丼、釜飯の定食とかもありました。
から揚げが結構美味しかったです。

まあ、この綺麗な海を眺めながらの食事は最高です。
もう少しお洒落な感じになると、ドライブ感覚でカップルがたくさん来ると思うのにねー
海水浴シーズンはものすごい人ですが
GWにこの人の少なさ。
穴場ですよー

サンビーチおきみ旅館 / 宮島)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 超濃厚つけ麺を食べる! | トップページ | 呉の鉄の鯨を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54649064

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景のビーチを一望しながらのランチ!:

« 超濃厚つけ麺を食べる! | トップページ | 呉の鉄の鯨を見る »