« ディズニーキャラクターのレゴ | トップページ | これが赤門か~ »

2012年4月 5日 (木)

美味しい串揚げ・魚そして焼酎~!

ミニバス全国大会
最後の東京の夜

お父さん三人で本郷三丁目交差点付近にある
串揚げ「甲斐の里」

串の盛り合わせとビールを注文
ビールはブラウンマイスター
濃いめで美味しい。
ディズニーでたくさん歩いたので、美味しさも格別。
付き出しに出た、大根のおでん。R0040224_1024x575
これが、出汁が効いてて美味しい。
期待が膨らみます。

串が揚がるまで刺身を注文
魚にも自信があるようで、どれもお勧めですよ。
と店主。
シメサバの刺身を注文。
この刺身は、酸味がききすぎると美味しくないんです。
でも、このお店は美味しい!
お刺身もどれも新鮮です。

串揚げも
ころが薄くカリカリ。
アスパラが美味しかったです。

ここは、店主こだわりの焼酎がたくさんあります。
串揚げをつまみに焼酎をぐびぐび。R0040234_1024x575 R0040235_1024x575

R0040232_1024x575

R0040246_1024x575 R0040249_1024x575 R0040255_1024x575 R0040256_1024x575

美味しくいただきました。
また、出張の時にこの周辺に泊まろうと思いました。

甲斐の里郷土料理 / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


|

« ディズニーキャラクターのレゴ | トップページ | これが赤門か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54391561

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい串揚げ・魚そして焼酎~!:

« ディズニーキャラクターのレゴ | トップページ | これが赤門か~ »