« 広島名物「広島カレーライス」を鷹野橋で食べる! | トップページ | 小腹が空いたのでソーキソバを食べる! 流津 風 »

2012年4月24日 (火)

美味しいつけ麺屋さんを鷹野橋で発見!

広島名物「広島カレーライス」を試食したのですが
なんせ試食なので量が少ない!!

しかも、ビールも飲みたい!!
と思い、鷹野橋商店街の一角にある

「わかば亭」へ

早速ビールを注文し、おでんも頼みました。

流行ってるのかな?日曜日の午後なのでお客は一人でした。

私は激辛ラーメンを注文
ママは辛いのが苦手なので
つけ麺で辛くないやつを注文。「ちょっとだけ辛いかもしれないよ」とマスター

ママのつけ麺R0040728
キャベツがしゃきしゃき
これはなかなか美味しいですね。

激辛ラーメン
ピリピリする辛さではなく、すんなり食べれます。
が・・・・R0040732
食べ終わる頃は汗だくです。
結構好きな味です。
つけ麺も「ばくだん屋」とは違った感じでいい。
なんといってもサイドメニューが充実してるのがいいですね。

わかば亭つけ麺 / 鷹野橋駅市役所前駅日赤病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 広島名物「広島カレーライス」を鷹野橋で食べる! | トップページ | 小腹が空いたのでソーキソバを食べる! 流津 風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54545638

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいつけ麺屋さんを鷹野橋で発見!:

« 広島名物「広島カレーライス」を鷹野橋で食べる! | トップページ | 小腹が空いたのでソーキソバを食べる! 流津 風 »