« 安いし美味しい!「笑顔」 | トップページ | 子供も安心!ボリューム満点 CHIROL »

2012年3月13日 (火)

またまた燎 kagariで焼肉~!

「肉処 燎 kagari」 さんへ
今回はがっつりいただきました。

Rimg0052 まずは定番のしょぼり
このコリコリ感がたまりません。
コウネもここは美味しいんです。Rimg0055
ぜひ食べてみてください。
こんなに美味しかったんだ!と思います。 Rimg0060 子供用にウインナー
これも美味しいです。Rimg0062

ニンニクです
これがまたいい匂いです。
ますます食が進みます。
こうなりゃたくさん食べるぞー
モリモリお肉をいただきます。
柔らかくておいしいです。Rimg0067
新鮮なお肉はやっぱ違います。
おなかパンパンですRimg0048_2

ランチのメニューです
11:30-13:30ですRimg0082
駐車場有です。
お!コーヒー無料と書いてます。

   

肉処 燎 焼肉 / 寺町駅別院前駅十日市町駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

|

« 安いし美味しい!「笑顔」 | トップページ | 子供も安心!ボリューム満点 CHIROL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54140480

この記事へのトラックバック一覧です: またまた燎 kagariで焼肉~!:

« 安いし美味しい!「笑顔」 | トップページ | 子供も安心!ボリューム満点 CHIROL »