« 卒業、旅立ち | トップページ | 黙祷 »

2012年3月11日 (日)

PTAバレー送別会でした

Img_2073PTAバレーの送別会でした。
子供の卒業と同時に父兄も卒業されます。

バレーを始めて1年弱
私を誘っていただいた夫婦が卒業です。
ミニバスでもお世話になってるのですが、寂しいですねー
ミニバス、PTAバレー、父親クラブ。
ママもいろいろやってます。
おかげで知り合いが増えました。
皆との出会いに感謝です。

で、二次会。
通常はカラオケのパターンなんですが、
主賓の「皆と会話がしたい」とのことで、ここ
居酒屋亀福さんに。

個室になっていていいですねー
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり話せます。

私はべら酒なんてものをいただきました。
これがまたなかなかいけます。
広島でしか味わえないのかな?メニューに書いていました。
アテはアン肝。Rimg0023


みんな話が弾み、閉店まで。
最後のお客でした。
楽しかったです。

 

居酒屋かめ福居酒屋 / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 卒業、旅立ち | トップページ | 黙祷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54192694

この記事へのトラックバック一覧です: PTAバレー送別会でした:

« 卒業、旅立ち | トップページ | 黙祷 »