« 黙祷 | トップページ | またまた燎 kagariで焼肉~! »

2012年3月12日 (月)

安いし美味しい!「笑顔」

送別会の一次会は

「笑顔」

ヤマダデンキの裏というかお好み村の真裏のお店です。
なかなか予約がとりにくい人気店ですが
幹事さんが頑張って予約してくれました。
Img_2059
一品一品が手が込んでいます。
どの料理も美味しかったのですが
皆に評判だったのがお刺身の美味しさ!!!

鯵の刺身を中心に結構な量のお刺身が出たのですが、
皆美味しい!美味しいと!
パクパク食べてしまいました。Img_2061

今回は2階席で、ほぼ貸しきり状態Img_2063
気兼ねなく楽しむことができてよかったです。

笑顔 (和食(その他) / 八丁堀駅立町駅胡町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 黙祷 | トップページ | またまた燎 kagariで焼肉~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54198332

この記事へのトラックバック一覧です: 安いし美味しい!「笑顔」:

« 黙祷 | トップページ | またまた燎 kagariで焼肉~! »