« 半額なんでちょっと贅沢に | トップページ | カウンター中から 成田一徹 »

2012年3月17日 (土)

10年振り!梅田のBARへ(HARBOUR INN) 

新梅田食堂街のBAR サンボアでハイボールを
軽く飲んで、もう一軒 BARへ。

おぼろげな記憶を元に路地を歩く。

見つけました。酔っていても記憶は確かなんですねー
見覚えのある、BARの入り口。
懐かしいです。

BAR HARBOUR INN

このBARのボウモアの種類の多さには驚かされます。
といいつつも、最初はギネスの生をいただく。
最近は機械で細かい振動で泡が湧き上がるんですね。
独特の機械で泡を入れてたのが懐かしい。
まあ、衛生的にはこの最新の方法がいいのでしょうけどね。Img_1995

二杯目はボウモアのロック
さすがにパンチが合って美味しいお酒です。

でも、他のお客さんはいろんなお酒、カクテルを飲んでました。
雰囲気も変わらず。

落ち着いた時間を過ごす事ができました。
HP
http://www.barharbourinn.com/intro/index.html

ハーバーインバー / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 半額なんでちょっと贅沢に | トップページ | カウンター中から 成田一徹 »

コメント

ボウモア、ボトラーズものも色々とあって、奥が深いですよねー。
今の我が家では、シェリー樽フィニッシュのボウモアのダーケストを飲んでいます。

投稿: Mario | 2012年3月17日 (土) 15時22分

> Marioさん
贅沢ですねー
私もシェリー樽で寝かせたウイスキー大好きです。
うらやましいです

投稿: いのたか | 2012年3月18日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/54239704

この記事へのトラックバック一覧です: 10年振り!梅田のBARへ(HARBOUR INN) :

« 半額なんでちょっと贅沢に | トップページ | カウンター中から 成田一徹 »