« 練習試合が続きます | トップページ | ドイツのパンを食べる!ベッカライアイン (Backerei ein) »

2012年1月16日 (月)

とんど に参加

Dsc_6038_2地域のとんどに参加しました。
今回はミニバスでお店を出しました。

手作りのお菓子、フライドポテト、ビールの販売です
手作りお菓子はプロ級のお母さんの手作り!!
大好評で並べる端から売れていきました。
ポテトフライも
揚げたてなので美味しいんです。
行列ができるほどでした。
子供たちも販売のお手伝い。
皆良くがんばりました。

奏君は大声コンテストに参加Dsc_6120
「ミニバス全国大会応援するぞ!」と元気な声で叫び
賞品をもらってました。
よかったね

|

« 練習試合が続きます | トップページ | ドイツのパンを食べる!ベッカライアイン (Backerei ein) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53743928

この記事へのトラックバック一覧です: とんど に参加:

« 練習試合が続きます | トップページ | ドイツのパンを食べる!ベッカライアイン (Backerei ein) »