« これぞ鷹野橋カレー ライオンカレー | トップページ | 新幹線構内!大阪名物 たこ焼き~!! »

2012年1月13日 (金)

安記 千田町の安くておいしい中華

Img_1426_450x800
修道の近く
この店は千田町の小さな中華食堂といった感じです。
この前の道はよく通るので気にはなっていました。

値段は手ごろですが、味は本格的です。
ママさんがお茶はいかが?といって「ジャスミン茶ですけど大丈夫?」と言われました。
お客様の中には変な味がするという人もいるそうなんです。
私たちはむしろうれしい限りで早速いただきました。
このジャスミン茶も美味しかったです。

私は麻婆飯を注文しました。
程よい辛さ。ご飯によく会います
一気に完食です。

奏くんはラーメン
最初に頼んどくと店の特徴がよくわかりますね。
スープはあっさりしてます。本格的で美味しいです。
Img_1431_450x800
ママは酢豚定食
程よい甘さがいいです。
Img_1435_800x450
餃子が美味しい
もりもり食べてしまいました。
Img_1436_800x450
たくさんの種類があるのでまた来たいです

安記中華料理 / 御幸橋駅広電本社前駅皆実町六丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« これぞ鷹野橋カレー ライオンカレー | トップページ | 新幹線構内!大阪名物 たこ焼き~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53707149

この記事へのトラックバック一覧です: 安記 千田町の安くておいしい中華:

« これぞ鷹野橋カレー ライオンカレー | トップページ | 新幹線構内!大阪名物 たこ焼き~!! »