« 安記 千田町の安くておいしい中華 | トップページ | 練習試合が続きます »

2012年1月14日 (土)

新幹線構内!大阪名物 たこ焼き~!!

「大阪のれんくぐり」
新幹線の構内にできた複合店舗。駅構内に居ながらにして
本場大阪の味が楽しめます。

今回は
「たこ焼きくるる」へ。注文口でたこ焼きとビールを注文し
カウンターに座る。Img_1122_480x640
程なくしてその場で作りたての熱々のたこ焼きが!
美味しそうです。
ビールもそろいました。Img_1125_480x640

グビグビの見ながら
出来立てのたこ焼きをほおばる。
ちょっとした待ち時間で大阪の味が楽しめます。
「大阪のれんくぐり」は複数の店舗で構成されてるので
「時間がないけど、折角大阪に来たんだから大阪の味を楽しみたい!!!」
という人にはもってこいです。

テイクアウトしても新幹線の中では匂うので食べえないですねー
やはりカウンターで食べないとね。Img_1129_640x480
次回はタムケンのカレーを食べようかな?
人気があるのは、串揚げのダルマです。
まあ、大阪名物と言えば串揚げですから。

くるる 大阪のれんくぐり店たこ焼き / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 安記 千田町の安くておいしい中華 | トップページ | 練習試合が続きます »

コメント

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

投稿: プティコション | 2012年1月15日 (日) 05時32分

>プティコションさん
ありがとうございます
まだ、家族にも言われてません。

投稿: いのたか | 2012年1月15日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53707235

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線構内!大阪名物 たこ焼き~!!:

« 安記 千田町の安くておいしい中華 | トップページ | 練習試合が続きます »