« とんど に参加 | トップページ | フォアグラを買う! »

2012年1月17日 (火)

ドイツのパンを食べる!ベッカライアイン (Backerei ein)

Dsc_2051 以前テレビかなんかで見て気にはなってました

こじんまりとした店内です。
洒落た雰囲気です
なんだか珍しいパンがたくさんあります。
時間が遅かったので種類は少なめかな?
さんざん迷った挙句に
数種類購入し帰りました

早速ワインと一緒に頂きました。
あ、ワインはフランスの赤でした。

味わいのある味ですね
結構いい値段がしましたが、値段分の価値は私はあると思います。

場所は平和公園の西側にあるトヨタの真裏です。

ベッカライアインパン / 舟入町駅中電前駅土橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

|

« とんど に参加 | トップページ | フォアグラを買う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53344821

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツのパンを食べる!ベッカライアイン (Backerei ein):

« とんど に参加 | トップページ | フォアグラを買う! »