« 安くて美味しいブルゴーニュワイン | トップページ | アッカンベーをする猫 »

2011年12月21日 (水)

ココスでランチ

Dsc_4197久々です
ココス東雲店にやってきました。

私は、あんかけチャーハンを注文。
熱々の鉄板に乗ったチャーハンに好みで、海鮮あんかけをかけます。
一気にかけるとあふれるので注意!

なかなか美味しいです。

デザートも新製品でしたDsc_4209
アイス感覚のプリン?
なかなか美味しいです

ドリンクイバー飲みすぎで、お腹がパンパンになりました。
元を取ろうとして卑しいです。反省・・・・・
最近のドリンクバーはジュースだけでなくお茶も充実してるのでいいですね。


ココス 東雲店 (レストラン(その他) / 天神川駅向洋駅段原一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 安くて美味しいブルゴーニュワイン | トップページ | アッカンベーをする猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53524088

この記事へのトラックバック一覧です: ココスでランチ:

« 安くて美味しいブルゴーニュワイン | トップページ | アッカンベーをする猫 »