« ボーリングー 広電ボウル | トップページ | 打ち上げ~! »

2011年12月 3日 (土)

地蔵通りのお弁当屋さん 柚子KITCHEN

Dsc_2057 広島のお洒落な街並み通り。
100M道路を越え地蔵通りに入ぅてすぐに地味な入り口。

ここに手作りのお弁当を販売している

柚子KITCHEN

があります。おかずだけで500円Img_0746
基本となるおかずの盛り合わせから数品自分の好みを選べます
今回は初登場の広島牡蠣の牡蠣フライを入れてもらいました。
「出来立てじゃし、お兄さん初めてなんで小さいの一個おまけしてあげる」と
オバちゃんが言ってくれサービスしてもらいました。
それだけでものすごく得した気分です。Img_0747

ご飯付で650円です。
大盛りでも同じ値段です

少しご年配の方々が作っており、
「お袋の味」が堪能できます。
店内もわずかですが席があり食事ができるようです。
コンビに弁当もいいですが、手作りの弁当が食べたい方は是非。


広島市中区小町1-2
第2木村ビル1F
11:00~19:00

柚子KITCHEN弁当 / 中電前駅袋町駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ボーリングー 広電ボウル | トップページ | 打ち上げ~! »

コメント

ほぉ~これはおいしそうですね。
食の激戦区、地蔵どおりだけに期待できますね。回転が良くて熱々が食べられそうな雰囲気が伝わってきます。

投稿: 金星 | 2011年12月 3日 (土) 09時48分

>金星さん
そうなんです
手作りのお惣菜なんで出来立てです。
美味しいですよー

投稿: いのたか | 2011年12月 4日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53344787

この記事へのトラックバック一覧です: 地蔵通りのお弁当屋さん 柚子KITCHEN:

« ボーリングー 広電ボウル | トップページ | 打ち上げ~! »