« 東淀川の激安!かま玉うどんを食べる!! | トップページ | 銀座で格安の正統派bar!! »

2011年11月 9日 (水)

世界一のマティーニを飲む!

銀座毛利BAR
世界一のマティーニを創る
毛利隆雄さんのBARです。
ビル自体わかりずらいです。なんどもこの前をウロウロしました。
怪しいエレベーターで上がっていくと、最初に成田一徹さんの切り絵が迎えてくれます。
Img_0381
BAR好きなら一度は飲んでみたい
毛利さんのマティーニ。
ジンはこだわりのブードルス
Img_0368
オー噂通り。すごい回数のロングステアです。
大振りのカクテルグラスになみなみと注いでいただきました。

最初に頂いたのは、ギムレット。
「甘さをつけますか?」と聞かれました。初めての経験です
色もこの通り。変わってます。Img_0356
結構敷居が高いんだろうなー
と勝手に想像していたのですが、毛利さんはとても気さくなかたでした。
茹でたピーナツの剥き方も親切に教えていただきました。


なるほど

good barに人が集うのは納得ですね。
また毛利さんのカクテルが飲みたいな。
と思ってしまうbarでした。

モーリ・バー バー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★★ 4.0

|

« 東淀川の激安!かま玉うどんを食べる!! | トップページ | 銀座で格安の正統派bar!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53188910

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一のマティーニを飲む!:

« 東淀川の激安!かま玉うどんを食べる!! | トップページ | 銀座で格安の正統派bar!! »