« 優勝~!!!! | トップページ | 二次会です 沖縄料理店 流津 風 »

2011年11月28日 (月)

打ち上げだ~

流川のビアローゼンで
は流川のビリーザキットの近く。
ミニバスの県大会優勝の打ち上げです

P1420864

焼肉かしゃぶしゃぶの食べ放題&飲み放題!!
しかもバイキング形式でサイドメニューも豊富です。
P1420859
おでん、お寿司、から揚げ、肝の煮込み、飲茶・・・・・たくさんありました。

ビールも飲み放題
赤ワイン、焼酎、サワーなんてものもありました。

今回は団体だったので個室でした。
ここは騒いでも迷惑にならないので良かった。
子供たちは大暴れでしたがぜんぜん平気です(たぶん)

お肉も種類があり結構食べました。

この調子で2次会へgoo!でした

ビアローゼンバイキング / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 優勝~!!!! | トップページ | 二次会です 沖縄料理店 流津 風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53344641

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げだ~:

« 優勝~!!!! | トップページ | 二次会です 沖縄料理店 流津 風 »