« 世界一のマティーニを飲む! | トップページ | ソルティドック BAR保志 »

2011年11月10日 (木)

銀座で格安の正統派bar!!

Img_0329数寄屋橋サンボア店
今まで何度もこの通りを歩いたのですがまったく気づきませんでした。
それぐらい通りになじんでるのかな?
こんなところにあるんですね。
見つけた自分に驚きました。

結構混んでました。
なんとかカウンターの端っこに陣取り
定番の角ハイボールをいただきました。
裏切らない味です。
なぜか安心します。
確かサンボアは4件目かな?
 新梅田食堂街のサンボア
 お初天神のサンボア
 銀座のサンボア
 

こじんまりとしたBARですが、なかなか
居心地のいいBARですね。
マスターは堂島サンボアで働いていた時期もあったとのこと。
今度は堂島サンボアにいかないとね。

数寄屋橋サンボア バー / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 世界一のマティーニを飲む! | トップページ | ソルティドック BAR保志 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/53188898

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で格安の正統派bar!!:

« 世界一のマティーニを飲む! | トップページ | ソルティドック BAR保志 »