« 焼肉だね② 「肉処 燎 kagari」 | トップページ | BRA保志でいただきました! »

2011年7月 7日 (木)

祝7周年BAR保志

Img_3197_600x800銀座 BAR保志
BARの好きな人ならだれもが知っている名店
だもんで、敷居が高いかな???と
少し不安でした
が・・・・・
なんと
7月7日七夕の日に開店し
今日で7周年だそうです。
保志さんも気さくな方ですね。
ラッキーです。店内は同業の方からたくさんの花が!
さすが名バーテンダー保志さんのBARです
一杯目はデュワーズをソーダ割りで。
二杯目はジントニック。んー美味しい。タンカレーがベースなんですねImg_3198_600x800
三杯目はダイキリ。バカルディで。
締めは少しアルコール控えめなカクテルをお願い
クラッシュアイス一杯にしてモヒートを創っていただきました。
さりげない気配りが行き届いたいいBARですね。

保志さんは
相葉君主演のドラマ
「バーテンダー」で相葉君の技術指導をされたそうです
相葉君なかなか様になってましたもんねー。
いやいや
楽しい銀座の夜をありがとうございました。

お土産のTシャツ、限定500枚だそうです
大事にしますね

BAR 保志 バー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 焼肉だね② 「肉処 燎 kagari」 | トップページ | BRA保志でいただきました! »

コメント

うわ~っっshine 保志さんですね!

かつてよく行っていました。

敷居、確かに高そうに見えるかもしれませんが
意外と安かったような記憶が・・・。

限定Tシャツがあるんですか~。

今から東京の知人に電話して行って来てもらいます!

うわ~、懐かしいです♪

貴重な情報、ありがとうございました。

投稿: さくとも | 2011年7月 7日 (木) 15時57分

> さくともさん
いいBARですね
保志
出張の時にはこのBARの目の前のホテルによく泊まるので楽しみが増えました!!

投稿: いのたか | 2011年7月 7日 (木) 23時58分

おっhappy01あのホテルですね。
時間帯によってはポーターさんもおられるところですよね(あ、ホテルのポーターではなく黒塗りの車を整理される方のことです)。

私が東京で働いていた頃は、いつもその通りを歩いて地下鉄の駅に急いでいました。

美味しい(でも高い)お寿司屋さんもありますよね。

今日はこちらにコメントした後にスグに知人に電話しましたよ♪めっちゃ驚かれましたが、不意の電話を喜んでくれました。

いのたかさんに感謝です!

ところで時間も7時7分だったんですね~☆

投稿: さくとも | 2011年7月 8日 (金) 00時12分

> さくともさん
ホテルはねー
ホントに保志さんの向かいのホテルですよん
7時7分のUPは定番なんです

投稿: いのたか | 2011年7月 8日 (金) 00時32分

あ、そちらのほうでしたか~(笑)

そちらのホテルも確か今年で6年目ぐらいではなかったでしょうか。私がいる頃にちょうど建設されていたような・・・。

投稿: さくとも | 2011年7月 8日 (金) 20時06分

>さくともさん
値段も安いし
飲むには場所もいいので気に入ってます

投稿: いのたか | 2011年7月 9日 (土) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/52140091

この記事へのトラックバック一覧です: 祝7周年BAR保志:

« 焼肉だね② 「肉処 燎 kagari」 | トップページ | BRA保志でいただきました! »