« うーんいいねー老舗の正統派BARは。北サンボア | トップページ | やっと今週も終わりです »

2011年6月24日 (金)

梅田のどまんなか!激旨ホルモン専門店 番町ヨシダ

七輪炭火焼ホルモン
番長ヨシダImg_3051_600x800友人に連れてってもらいました
「梅田に凄い安くて美味しい焼肉屋ができた!」とのこと。

七輪の横に氷が。
どうやらホルモンの油で炎のついた炭を冷やすらしい。
凄い!
私は 初めて見ました。
ここの名物は、友人曰く
ハラミだそうです。Img_3049_600x800_2
見てください!この大きさ、この厚さ。
このお肉をはさみで好みの大きさにして
豪快に食べます。
やわらかくておいしいです。Img_3048_600x800

あ!っという間に満席
そしてたちまちハラミは売り切れです。

いやいや
いい感じのお店です。
飲み物は、流行りのマッコリをいただきました。
七輪炭焼きホルモン 番長ヨシダ ホルモン / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★★ 4.0

|

« うーんいいねー老舗の正統派BARは。北サンボア | トップページ | やっと今週も終わりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/52016580

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田のどまんなか!激旨ホルモン専門店 番町ヨシダ:

« うーんいいねー老舗の正統派BARは。北サンボア | トップページ | やっと今週も終わりです »