« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

タンデム ピノノアール 2006

タンデム・ワインズ(Tandem Wines)R0028686いつ購入したかも不明
結構珍しいワインみたいです。

少し熟成が進んだのかな?
若干レンガ色になってました。

いつも若いピノノアールを飲んでるので結構新鮮な感じでした

クリックお願いします 
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新鮮!さすが築地の魚は美味しい!!

築地 奈可嶋 東京駅黒塀横丁店
ちょっと
日帰りで東京へ
いやいや
さすがに疲れました
往復の新幹線では爆睡でした。

そんなハードなスケジュールの中
東京駅の黒塀横丁へ
お洒落なお店が並ぶ飲食店街です。

魚が食べたいのでR0028430
「築地の直営店です」の呼び込みにつられて店内に

海鮮丼を注文
マグロの漬とイクラ、半熟卵、やまかけ、野沢菜と
乗ってました。 R0028428

味は、まあまああ。
チョイスが悪かったので魚の鮮度は良くわかりませんでした。
しかし、雰囲気はいいので次回は夜に行ってみたいですね。

築地 奈可嶋 東京駅黒塀横丁店割烹・小料理 / 東京駅大手町駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

サラダ作りに挑戦!

R0028642学校の宿題でサラダ作りにチャレンジ!
ということで

奏くん
挑戦中です

ドレッシングは分量を軽量し
混ぜるのですが結構大変 R0028645_2
きゅうりも輪切りはできるだけ細くしようと奮闘。

付け合せに
サーモンを。R0028661

美味しくできました。
クリックお願いします 
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

ご存知!『お好み村』デビュー 『水軍』

奏くん
小さい頃に2度ぐらいかな?
行ったことのある

広島名物
「お好み村」

『とも平』のおばちゃんが店を閉めてからは、私も足が遠のいてました。

久しぶりに広島のソウルフードを求めて来ました。

時間が早かったのでどこの店もまだ準備段階

今回入ったのは、お好み村3階にある

『水軍』
因島出身の方がされてるそうです。
母に聞いた話だと、母の弟の同級生だそうです(たぶん)
ということで、因島出身の母も持ち、少なからず「村上水軍」の血を引き継いだ私としては
ぜひとも行って見なければと思っていました。

まずは、ホルモン炒め
野菜がタップリ。特製ソースが食欲を引き立たせます。R0028666

ソーセージ
これは奏くんがどうしても食べたいというか、R0028676
子供は好きですよねー
キャベツと一緒に食べると美味しかったそうです。

なんこつR0028671
これもシンプルなんですが、この小さくてコリコリした食感がたまらないです
奏くんは半分以上食べてました

奏くん、なれない鉄板で悪戦苦闘しながら食べてました。
私は汗だくです。
そういえば、昔の立て替える前のお好み村も、汗だくで食べてました。

締めはお好み焼き。肉玉ソバ(ニクタマソバ)定番ですね
トッピングはネギ多め。

ソースは普通のソースと辛口のソースがありました。
両方試しましたが、私は普通のお好み焼きには普通のソースのほうが美味しいと思いました。R0028681
やっぱり鉄板で食べるシンプルなお好み焼きは美味しいです。

奏くんは食べ方が判らずに見よう見真似で食べてました。
食べ方にはコツと経験が要りますからねー
R0028682
やっぱり
お好み焼きは美味しい!

水軍 お好み焼き / 八丁堀駅立町駅胡町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

空点庵 (くうてんあん)で食事&モリアオガエルを見る

小腹が空いたので三滝寺の入り口にある
空点庵 (くうてんあん)に。

ズート気になっていました。
今回、子供たちが、さっきバナナを食べたばかりなのに
「おなかが空いた~」といいだしたので
カキ氷を食べるつもりで入りました。

生まれて初めて行きました。

店内は古い感じ、古民家風かな?しかもかなりカビ臭い。
年月を感じさせます。

そういえば、昨年閉店した
周南の老舗BAR『南蛮屋』 もこんな匂いがした
まあ、わたしはそんなに気になりませんでしたけど。

子供たちは、なんと抹茶を普通に飲んでましたP1420256
渋いですね。
P1420260
にゅうめんが意外に美味しい。

おにぎりも結構大きいんですP1420249
これも手作りで美味しい!
結局、氷は食べずじまいでしたP1420247

店主がモリアオガエルの卵の場所や、モリアオガエルが居るところを
専用の指差し棒で教えてくれました。
窓から見える庭園の景色はすばらしいです。P1420278
空点庵 甘味処 / 三滝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママのオムレツ

R0028299 ママ作
上手にできました
クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

お初天神なBAR Wine.Whisky&Tea PARADIS

ウスケバで知った
お初天神近くにある

BAR PARADIS

最初行ったときは場所がわからず断念し
近くのサンボアにいきました。

のどが渇いたのでお勧めのビールをいただく

次にニッカの気になるボトルが
25周年の記念ボトルだそうです
ブラックニッカImg_2916
このボトル
いい味出してます。
デザインがいいですね。
値段も抑え目です。
「まあ、ブラックニッカですからねー」と店主
サントリーもいいけど、ニッカウイスキーも美味しいですよ。
ちなみに私は余市の10年浪漫を買いました。
息子が成人するころに10年物の余市が届きます
楽しみですねー


お初天神
近松門左衛門が人形浄瑠璃『曽根崎心中』を書き、そのヒロインであるお初の名前から「お初天神」と呼ばれるようになった。そうです。
Wine.Whisky&Tea PARADIS バー / 東梅田駅北新地駅大江橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モリアオガエル

三滝に生息する
モリアオガエル
初めて見ました

P1420266
意外に大きいんです。

クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンボ 三滝にて

P1420302 意外にきれいに撮れました
クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三滝寺の三つの滝を制覇!

二人でP1420295_2
三滝の三つの滝を制覇するそうです 。
2人とも元気です。 P1420280


クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

三滝でアスレチック

三滝少年自然の家
グリーンスポーツセンター
市内からこんなに近いところで
本格的なフィールドアスレチックが楽しめます

しかも・・・・

駐車場も
利用料も


タダなんです。

最初の難関はこの吊り橋ですP1420145
結構長くて怖いです
この日は近所の友達と一緒なので
いつものようなヘタレではなかったですP1420158_2

以前来た時よりも結構できるようになりました

以前はびくともしなかった「横綱」も持ち上げられたからね。P1420176_2

日ごろの運動の賜物でしょうか?

二人とも楽しそうでした
クリックお願いします 
クリックお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

高槻の有名ラーメン店「あす流」 

高槻にあるラーメン屋

あす流

塩ラーメン
海老醤油ラーメンImg_2359
ランチセットをいただきました。850円

12時前で何とかすぐに座れましたが
あっという間に満席、外に並ぶ人も!
人気のお店です。

ラーメンは美味しい。
あっさりしています
Img_2361
ご飯も美味しい
さすが、高槻でも人気のお店です。

あす流 ラーメン / 高槻駅高槻市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アジサイの花が咲いたよ

R0028498_2 光市の冠山で3年ぐらい前に買った
和アジサイ

今までまったく花が咲かなかったのですが
なんと花がつきました

ママの手入れのおかげですね
クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

to the 硬派なbar 『Bar.come』

ウスケバで有名な
comemasさんのBAR

『Bar.come』

十三の商店街の終わりにあります。
新大阪から意外に近いので驚きました。

今時珍しい
ウイスキーしか置いていない
硬派なBARです

おつまみは塩豆のみ
いいですねーR0028450_863x1280

バックバーには見たことないお酒ばかり。
「うちはモルトしかないんですよねー」の一言で緊張・・・・
何を注文していいかわからず、最初はグレンリベットで無難に

二杯目はシェリー系の甘口のウイスキーをリクエスト
あまりシエリーの味はしないんだけどと言われながらも、
京都の酒屋さんが瓶詰したウイスキーを
進めていただきました。
これがまた
美味しいです!

comemasさんに会えなかったのが残念ですが
またお伺いしますね

Bar.come バー / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

超レア カールおじさんの型のカールだ!

R0028526_2 見て見て
カールおじさんの型のカールです

超レアらしいです。
本当かな???
クリックお願いします 
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

広島平和公園のバラ園

久々に歩いてきました

広島平和公園

原爆の子の像の横にあるバラ園R0028572

綺麗に咲いています。R0028581
10時前だったので、結構観光客が多かったです
修学旅行生もね
ここで色んなことを感じてくださるとうれしいです。

奏君も明日は学校で原爆資料館に行くみたいです



クリックお願いします
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

雨上がりの薔薇

R0028492_2雨上がりの我が家のバラの花です

クリックお願いします 
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAKA BAR 梅酒試飲会

時々オープンする

TAKA BARです

この日は

リキュール
特に梅酒中心に準備してみました。

最近ネットの

梅酒屋

という梅酒を中心としたリキュール専門店のサイトを発見!
「こんなに梅酒って種類があったんだ~」と感激し
早速数本仕入れて大試飲会です。

どれも個性的で美味しいですR0028509_2

大手メーカーの梅酒しか飲んだことのなかった私には
目から鱗でした

で・・・・・

まだ少しフラフラします。

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

わんちゃんが欲しい!

R0028397_2奏くんとひそかに計画していること

そうなんです。
わんちゃんが欲しいんです!
このひも宇品のペットショップに

「(ワンちゃん)黙って買って帰ろうよ」だってー
そんなことできないしね

喘息が良くなったら考えたいですね

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東千田公園の花

R0028406_541x800最近、この花をよく公園で見かけます
東千田公園も花でいっぱいになるといいですね。

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

絶品!バニラフロマージュ KONDITOREI KOBE 新大阪

R0028378それにしても
新大阪のお土産物にはチーズケーキが多いです

今回は
KONDITOREI KOBEのチーズフロマージュをお土産に購入
新鮮なので日持ちがしませんR0028386
早く食べないとね。

パッと見はクリームブリュレみたいな感じですが、ちゃんとしたチーズケーキです。

こだわりの二層チーズケーキ
◆一層:北海道産クリームチーズ使用のバニラ香るリッチタイプのベイクドチーズケーキ
◆二層:フランス・ブルターニュ産クリームチーズを加えたシブーストクリーム
◆表面のカソナードを焦がしシェフ特製のアプリコットのコンフィチュールを
 コーティングしました。

コンディトライ神戸 JR新大阪構内 販売店ケーキ / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

エヴァンの腕時計 非売品

R0028482_690x1024 UFOキャッチャーでゲット!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモスの芽が出たよ

R0028331100円ショップでコスモスの種を買って
植えていました。

見てください

立派に芽が出てきました

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

負けるな!焼肉屋さん

R0028369一握りがずさんな管理をしていたために
業界全体が大打撃です

そんな時にこそR0028373
ちゃんとしたお肉を出す焼肉屋さんに行きましょう!
しゃんとした仕入先、熟練の目利き、R0028374
こんな店は安心です。

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

ある日の広島平和公園

R0028320ある日の
平和公園

R0028319
修学旅行生がいました
サイクリングの女性も R0028314 

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

エターニティ・スパークリング

ワイン王国で最高点を採ったスパークリング
R0028324

ウェストエンド・エステートはシドニーから西、内陸に600kmほど入った銘醸地リヴァリーナグリフィス地区にあります。非常に日照量が多く、乾燥し寒暖の差があり、ブドウ栽培には最高の場所でワイン産業が発達した地域。この蔵は1945年にイタリアから移民してきたカラブリア夫妻が創立、大規模生産者が多いこの地区で、少量生産&質を非常に重視する家族経営の蔵元です。51haの自社畑では、ほぼオーガニックでブドウ栽培が行われており、オーナーのビル・カラブリア氏が醸造家として自ら手腕を振るいます。同蔵のワインは、豪州国内の様々な雑誌や機関から、また英国市場などで既に高い評価を受けていますが、2005年にはニュー・サウス・ウェールズ州の「WINERY OF THE YEAR」に輝き、この地区隋一の大注目蔵元となりました。このワインは選び抜いた上質のセミヨン使用。濃厚なトロピカル風味と上質な酸味は高級クレマンに匹敵!!HPより
http://www.v-yamazaki.com/category/887.html

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気でした

いい天気の週末でした
もう半袖で十分です。

スポーツオーソリティ宇品で
サポーターを買い準OK

奏くんとミニバスの練習へR0020666

フットベースの練習、野球の練習と
グランドは多くの子供、大人でいっぱいでした。
そんなな中でシュートの練習

少しは上達したかな???

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

体育館からの風景

R0028365体育館の中から眺める新緑

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニバス教室(練習試合)でした

飯山おじょも杯

後の初めての練習試合でした。
R0028346奏くん
課題のキャッチは随分上達しましたが
ドリブルがイマイチです。

練習しないとね

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

飛行機雲

肉離れがなかなか治んないですR0020673
まだ少し痛い・・・・

今日は
ソフトバレー
できるかな?

飛行機雲が綺麗でした
東千田公園にて

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

新大阪駅改札前のビアホール キリンケラーヤマ

キリンケラーヤマト 新大阪店

新大阪駅の改札を出てすぐにある
ビアパブです
ビールを注ぐのにこだわっています。
ブルーメン(花)を咲かせるのに時間がかかるそうです。
ブルーメンとはドイツ語でビールのきめ細かい泡だそうです。
R0028215jpeg_of
今回はハーフ&ハーフを注文。
なるほど、美味しいです。R0028217jpeg_of

少しでも時間があればやったここで注ぎたての生を飲むのが最高かもしれないです。

つまみも結構充実してるんでR0028225jpeg_of
ゆっくりビールを飲みながら、料理を楽しむのもいいかもしれないです。
大阪市淀川区西中島5-16-1
改札出てすぐです!

キリンケラーヤマト 新大阪店ビアガーデン / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

モーツアルトでカレー

R0022496コンサートの前に
軽めの食事にと
旧厚生年金会館前の
バッケンモーツアルト中島店へ
昔はずいぶんおしゃれな雰囲気のモーツアルトだった気がしますが
今は、お土産半分、カフェ半分のお店です。

時間があまりないので、
グルーンカレー
ビーフカレーを注文しましたR0022501
グリーンカレーは可もなく不可もなく
まあ、こんなもんかぁーって感じ。
カレーは独特な盛り付け。肉少なくねーって感じ。
んー、昔のこだわりのあったモーツアルトが懐かしい。
広島駅新幹線口の光町にあったホテルチューリッヒのころが一番良かったかな?

クリックお願いします   
クリックお願いします

バッケンモーツアルト 中島店カフェ / 中電前駅舟入町駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

コナン君

R0020434_2 似てねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオ発祥のお店 ピッタ・マリオ (Pitta MARIO)

五日市に用事があったので
久々にピッタ・マリオ (Pitta MARIO)でランチすることにしました。

R0020503マグロとアボガドのサラダを注文
アボガド少ないよー
もっとこんもりほしいです。
これならセットのサラダで十分、って感じです。

パスタはマリオのパスタの味ですね。 R0020510
私のパスタはズッキーニとアオリイカのパスタ
ギンギンニにガーリックが効いてます
食欲をそそります。
素材のよさが消されてるような気もしますが、気のせいでしょう。

ママはクリームパスタR0020521
いつもクリームパスタを注文します


奏くんはいつでもどこでも
ピザがあればピザを注文R0020524
マルゲリータが大好きです

特製のピザ釜で焼いたピザは美味しいです。
島市佐伯区五日市駅前1-1-21 ブタニビル 106

ピッタ・マリオ イタリアン / 五日市駅広電五日市駅鈴峯女子大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

サンライズのスパーク

『ワイン王国』5ッ星スパークリングだそうです
旨安ワインです
R0019394

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉でスタミナをつける 肉処 燎 

小腹が空いたので焼肉屋さんに

肉処 燎(KAGARI)

広瀬北町にある焼肉屋さんです

ホルモン入りのクッパですR0022467キムチ風味で食欲そそられます。

生レバ
KAGARIも新鮮な生レバがないときは出さないようです。R0022481
最近、ユッケで食中毒の事件が起きていますが
ちゃんとした焼肉屋さんは大丈夫だと思います
なんせ目利きが違いますからね。R0022487

ショボリ
コリコリした食感がいいです

奏くんは
チーズ乗せのクッパR0022478
これも美味しいです

焼肉店にはアゲンストの風でしょうが応援します!

クリックお願いします   
クリックお願いします

肉処 燎  焼肉 / 寺町駅別院前駅十日市町駅
夜総合点★★★★ 4.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

南アフリカのスパークリング

R0019329 美味しくいただきました
シモンシッヒのスパークリング
南アのスパークリングなんて珍しいです

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

肉離れした

R0020662生まれて
初めて肉離れしました
もう若くないんですねー

それにしても痛いです

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

石楠花が綺麗

R0022450シャクナゲの花が綺麗です

R0022452 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅酒ブーム 小正の梅酒

R0020592_2小正の梅酒

国内では希な本格焼酎仕込み
香料・着色料等の添加物なし(無添加)。
王隠堂農園の新鮮な青梅と蜂蜜をたっぷりと使った
昔ながらの家庭風手作り梅酒です。
コクがあります。口の中であまみがひろがります。
ロックでグビグビ飲みます。

最近は少し梅酒にはまってます

クリックお願いします   
クリックお願いします

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

縮景園の庭を眺めながらランチ

広島県立美術館のレストランでランチしました。
縮景園の庭を眺めながらの食事ですR0020636

コーヒーが付いて1700円ぐらい
新緑を眺めながらのこの値段は無難でしょうR0020646

この日は神楽の公演をしてました。

レストランの味はR0020619
可もなく不可もなく無難かな?

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瀬戸大橋 与島SA

Dsc_1469瀬戸大橋 与島SA
景色がいいです。綺麗なところですね
はじめてきました。

売店がたくさんで、いろんな地域の名産が買えるんですね
見てるだけで楽しかったです。Dsc_1464

併設されている公園もいいですね。

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

飯山おじょも杯 最終日

Dsc_1366二泊三日の長い遠征でした
6勝2敗の好成績で4位でした

みんな良くがんばりました
奏くんも試合に出させてもらって良かったです

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

飯山おじょも杯 二日目

Dsc_1242jpeg_of 第二試合目は松江の強豪なんとか辛勝
第三試合は岡山の強豪

沼隈カップでは一点差で負けたのですが
今回は惨敗でした

まあ、みんなにはいい経験です

上には上がいるんですね

今日は最終日。
みんながんばれ!

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

飯山おじょも杯へ

昨日からミニバスの香川遠征です
「第13回 飯山おじょも杯」
中四国、関西の強豪チームが揃ってました。

Dsc_1017jpeg_of第三試合では
前回の沼隈カップで延長の末に勝利した
愛媛の強豪チームにコテンパンにやられました

さすがに強いです

私も薬が効いたのか大分よくなりました
あと一日がんばります。

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠征なんですけど

私が体調不良で病院です〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

香川遠征!

Dsc_0846今日から3日間
広島では最大のお祭り
35回広島フラワーフェスティバルが開催されます

35thひろしまフラワーフェスティバル
東日本大震災被災地支援スローガン

「届けよう 希望 元気」。

毎年、原田真二さんのライヴが楽しみだったのですが・・・・

今日から子供のミニバスの遠征に香川県についてゆきます。

FFの様子は皆様のブログで拝見させていただきますね。

では、行ってきます。

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

平和を祈ろう!

Dsc_0793週末多くの人が平和公園を訪れてました
フラワーフェスティバルの開催期間は幻想的なキャンドルで埋め尽くされます
今年は見れないので残念ですDsc_0815

ピースフラワープロジェクト花育Dsc_0824

クリックお願いします   
クリックお願いします

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーフェスティバルの季節がやってきた

Dsc_0778今年もフラワーの時期ですね
花の塔も完成です

35回目のFF
届けよう 希望 元気
Dsc_0787

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

雨上がり

R0022490午後から雨が上がりました
よかったです

池澤バレエの発表会
演出がすばらしい
見てて楽しかったです
男の子二人ともかっこよかったです

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I.D.I.池澤舞踊研修所発表会

R0020561 さてさて
今からI.D.I.池澤舞踊研修所の発表会を観に行きます
奏くんより少し上の男の子が踊るので
勉強させてもらわないと

楽しみです

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筋肉痛・・・

R0020596昨日の夜は雨が凄かったですね

そんな中、ソフトバレーに参加しました
初めての参加です
普通のバレーボールよりは簡単なんですが、
上手な人のサーブは変化が凄いのでレシーブ難しい・・・

しかも、運動不足でメタボな体は思うように動きません

いい運動になりました

が・・・・

筋肉痛で体が動きません

運動しないとね
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »