« 全日本バレエコンクールプレステージお疲れ様でした | トップページ | 東千田公園の桜も見頃です »

2011年4月 4日 (月)

平和公園の桜もちらほらと咲き始めました

広島平和公園の原爆ドーム対岸の桜
私が桜を見に来る定番の場所です。
5分咲きぐらいかな?
Dsc_9919
奏くんのバレエコンクールの合間に来ました
奏くん春休み忙しくて何もできなかったっていってるけど、
勉強もバレエもバスケも頑張ったよー
いい思い出ができたと思います

桜はDsc_9928
平和公園の桜は
週末が見頃ですね。Dsc_9942

クリックお願いします   
クリックお願いします


|

« 全日本バレエコンクールプレステージお疲れ様でした | トップページ | 東千田公園の桜も見頃です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/51293413

この記事へのトラックバック一覧です: 平和公園の桜もちらほらと咲き始めました:

« 全日本バレエコンクールプレステージお疲れ様でした | トップページ | 東千田公園の桜も見頃です »