« 懐かしい「顔」で帰ってきました | トップページ | 九州新幹線「さくら」に乗る! »

2011年4月28日 (木)

うますぎる汁なし担担麺 中華そば 國松

R0020421今や広島を代表する
ラーメンの名店

中華そば 國松

またまた来てしまいました
昼の早い時間だったので席は空いてました。
(その後すぐに満席状態。さすがですね)

ラーメン屋さんとは思えないお洒落な店内です。

もちろん私は「名物汁なし担担麺」を注文。
独特の薬味が気に入ってます。
今回は少し辛くしてみました
きました!お洒落な器です。混ぜ混ぜして食べるんですが
やっぱりおいしいですね
薬味の風味が口の中で広がります
辛さも後からジワーと伝わってきます。

奏くんはお昼のセットR0020416
これもお得ですね。魚の出汁の効いたラーメンはあっさりしてておいしいです

最近では楽天でも国松の味が楽しめるみたいですね

そういえば周南市のうどんの名店
くうかい
のうどんもネットで買えるんですね
便利になりました

中華そば 國松 ラーメン / 立町駅八丁堀駅女学院前駅
昼総合点★★★★ 4.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 懐かしい「顔」で帰ってきました | トップページ | 九州新幹線「さくら」に乗る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/51447312

この記事へのトラックバック一覧です: うますぎる汁なし担担麺 中華そば 國松 :

« 懐かしい「顔」で帰ってきました | トップページ | 九州新幹線「さくら」に乗る! »