« 広島ラーメンの元祖!すずめのラーメン | トップページ | 懐かしい香り 街の食堂 力餅 »

2011年4月 1日 (金)

新大阪の老舗BAR キース(Keith)

東三国になんと
本格的なBARが!

3月で15周年を迎えた老舗のBARです。R0019355

外から中身が丸みえなので入りやすいかな?
店内はアメリカンスタイルのBAR
雰囲気いいです
R0019354
最初は和歌山の地ビール
マスター注ぎ方がかっこいいです
コクがあり泡もいい感じのビール。泡加減が抜群!!!
マスターの技を見せつけられました。

二杯目はハイボール
ジョニ黒で作っていただきました。
炭酸を一気にグラスに注ぐやり方はサンボアみたいです。
キースのソーダ割りは氷が入りますけどね

お次は
ダイキリ
私の好きなカクテルです
ボストンシェーカーで作っていただきました。
珍しいですよね
これもキリリと冷えていておいしい!!

締めはフルーツを使ったカクテル
愛媛のせとかをウオッカで割ります
スクリュードライバー
甘さもちょうどいい。濃厚な果汁がウオッカによくなじみます

キース ダイニングバー / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 広島ラーメンの元祖!すずめのラーメン | トップページ | 懐かしい香り 街の食堂 力餅 »

コメント

ご来店ありがとうございました。是非またのお越しをお待ちしております。生のブラッドオレンジが入荷しています。とても美味しいのでトライして下さい!

キース山本

投稿: キースです | 2011年4月 1日 (金) 17時33分

>キース山本さん
ありがとうございます。
また寄らせていただきます
コメントありがとうございます

投稿: いのたか | 2011年4月 2日 (土) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/51182257

この記事へのトラックバック一覧です: 新大阪の老舗BAR キース(Keith):

« 広島ラーメンの元祖!すずめのラーメン | トップページ | 懐かしい香り 街の食堂 力餅 »