« 名物ねぎそば 天山 | トップページ | ミニヨン(Miniyon)の定番 »

2011年3月17日 (木)

心が痛む・・・・

震災の状況が徐々に明らかになります
被災した方々の映像を見ると心が痛みます。R0019314
一日も早い復興を願います。

それにしても被災していない地域でもパニック的な買いあさりが散見されます。
必要のない買いだめは控えましょう。
少しでも被災地域に届くよう意識しましょう。
わけわかんないチェーンメールもやめましょう。
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 名物ねぎそば 天山 | トップページ | ミニヨン(Miniyon)の定番 »

コメント

被災地の方お見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方ご冥福をおいのりいたします。
ほんとに、そうだと思います。
必要以上の買い物が、全国的に増えてます。
私の地域は、被災地では、ないけど震度5でした。
今、計画停電の対象地域です。乾電池も懐中電灯もぜんぜん手に入りません。
そこで、関西、中国地方の友達に頼んだら、なんと、そちらの地域もないそうです。
とにかく電池がないんです。
みんな、落ち着いて行動しましょう。
けっこう私のところにもチェーンメールきていたので、私のところで止めました。
デマにまどわされず、冷静な判断しましょう。

投稿: SANMA | 2011年3月20日 (日) 16時42分

>SANMAさん
そなんですよ。乾電池ないんです。
チェーンメールも驚きます。
こんなことしてなにがたのしんでしょうかね?
とにかく今は必要以上に物を買わないことですね。

投稿: いのたか | 2011年3月21日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/51139389

この記事へのトラックバック一覧です: 心が痛む・・・・:

« 名物ねぎそば 天山 | トップページ | ミニヨン(Miniyon)の定番 »