« デコレーションが素敵 MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ) | トップページ | 大阪のおでん屋で広島の味を堪能する! »

2011年3月 4日 (金)

透明なスープ!揚子江ラーメン名門

揚子江ラーメン 名門

2年ぶりの訪問です
梅田で働いていたころはお昼に週に一度のペースで通ってました。
ランチセットはお得ですね。

ここは、透明なあっさりスープが特徴です。
飽きがこない味です。

R0018536 ランチはこのお肉のセットが美味しいんです。
パイクーは絶品ですね。
今回はパイクー単品で注文。
このトロトロ感が多ならなく好きです。
たまに広島のユメタウン広島のお肉コーナーで売ってます。
その時は必ず買うぐらいに大好き!

名門のパイクー結構な量でしたがペロリと平らげてしまいました。R0018538

最近のラーメンは濃いのが多いのでそんななか
あっさり系を貫く姿がいいと思います。

美味しくいただきました

大阪府大阪市北区堂山町17-1

クリックお願いします   
クリックお願いします

揚子江ラーメン 名門 中華料理 / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« デコレーションが素敵 MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ) | トップページ | 大阪のおでん屋で広島の味を堪能する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50970269

この記事へのトラックバック一覧です: 透明なスープ!揚子江ラーメン名門:

« デコレーションが素敵 MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ) | トップページ | 大阪のおでん屋で広島の味を堪能する! »