« 電光石火のお好み焼き! | トップページ | デコレーションが素敵 MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ) »

2011年3月 2日 (水)

リバーサイドでランチ Appreciate (中区榎町)

天満川沿いにある、カフェ&バーAppreciate(アプリシエイト)R0018797

ここの前を通るたびに気になってました。R0018804
駐車場もあるし、外観が洒落てるんです。

お昼一番に行きました。

店内もおしゃれでした。R0018818
窓際に案内されました。
ロケーションは普通でした(想像していた感じと違いました。勝手に想像してただけですが)

今回は、サントイッチのランチと
ベーグルのランチの二種類があり
一つずつ注文しました。

ほかにお客様がいなかったので結構すぐに出てきました。
サンドイッチ、味は・・・
可もなく不可もなくです。

ベーグルは卵たっぷりとチーズこってりで美味しい!
少し食べにくかったですけどね。R0018822
コーヒーとデザート(手作りチョコレートケーキでした)
で1300円は少し高いような気がしました。

店の雰囲気はいいのでR0018793
お茶だけでも十分楽しめます。
個人的にはJAZZのLIVEが気になりました。

アプリシエイト カフェ / 小網町駅土橋駅天満町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

|

« 電光石火のお好み焼き! | トップページ | デコレーションが素敵 MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50973801

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイドでランチ Appreciate (中区榎町) :

« 電光石火のお好み焼き! | トップページ | デコレーションが素敵 MAISON RABELAIS (メゾン ラブレ) »