« 美味しいパスタ ズコット (Zuccotto) | トップページ | 福島原発 炉心溶融 »

2011年3月12日 (土)

震災に思う

P1400985時間がたつにつれて
被害の大きさが伝わってきます。

改めて地震の多い国に住んでいることを思い出させてくれました

穏やかな瀬戸内の海を見て育った私には
津波の怖さが良くわかりませんでしたが
今回のこの震災の映像を見ると、津波の恐ろしさが良くわかります。

昨日の新大阪駅は凄い人でした。

クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 美味しいパスタ ズコット (Zuccotto) | トップページ | 福島原発 炉心溶融 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/51095593

この記事へのトラックバック一覧です: 震災に思う:

« 美味しいパスタ ズコット (Zuccotto) | トップページ | 福島原発 炉心溶融 »