« バレエ自主トレ? | トップページ | お久しぶり!梅田サンボア »

2011年2月 8日 (火)

パセーラでバイキング

ザ・ブッフェスタイル ロオジ

パセーラに久々にいきました
折角なのでバイキングに

おしゃれな雰囲気のお店ですR0018079
中二階もあります。

料理は和食・洋風・韓国風といろいろありますR0018068
オープンキッチンです。
ジュージューと美味しそうな音がしますR0018085
値段が安いせいか
料理はあまり手が込んでないかなー

鳥の雑炊が美味しかったけど
もう少し熱いほうが美味しいのに残念

ビビンバも具が少し少ないかな?
お茶も種類があるんですがポットがない!
コーヒーも子供用のカップしかなかったです
少し残念

デザートは美味しかったです

ちょっと雰囲気がいいだけに残念です。

ザ・ブッフェスタイル ロオジ バイキング / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« バレエ自主トレ? | トップページ | お久しぶり!梅田サンボア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50806978

この記事へのトラックバック一覧です: パセーラでバイキング:

« バレエ自主トレ? | トップページ | お久しぶり!梅田サンボア »