« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

ミニバス練習試合

Dsc_9123ミニバスの練習試合でした。
人数がいなかったので
奏くんも試合に。
大分上手になってきました。
走るときも顎が上がらなくなったしね。Dsc_9132

最近は試合にも少し出してもらえるので楽しいみたいです。

クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6年生を送る会

ミニバスの6年生を送る会でした。

お世話になった先輩たちDsc_9219
ありがとうございました。

役員の方の考えたゲームをみんなで行い
子供達は楽しそうでした Dsc_9218

子供対大人のバスケ対決

私も出ましたが
まったく足が動きませんでした。
子供には「走れー」といつも言ってるんですが
情けないです。
今日から体力強化です。
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

オールドボトル~ 福田BAR

Img_2211いやいや
どこにでもマニアは言うみたいで
高槻市にある福田BARも有名なBARです

そのお酒の種類には驚きますがImg_2216
マアスターの知識も凄い!
マスターのお話を聞きながら飲む酒は最高ですね。
今回はオールドボトルをいただきました。
いやいや凄いですね
私が生まれた年代のお酒もありました。
40年物です。
それにしても
こんなオールドボトルImg_2221
どこで仕入れるんですかね?
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

いい味出してますねー 北サンボア

Img_2485_2大阪、お初天神の横丁は狭い路地になっていて
懐かしいというかいい雰囲気出しています。
そんな中に、

BAR 北サンボア

は あります。
移転したそうですが、とてもそんな風には見えません
昭和の雰囲気が満点です。Img_2507
定番のハイボールをいただく。
「おまっとうさん」とマスターがハイボールを。
美味しい~!
サンボアはどこも特色があっていいですね。
北サンボアのマスターもいい味出してます。

壁に飾られた
成田一徹さんの切り絵を見つけました。
もちろんマスターも切り絵になってます。
「記念に書いてもらいました」とマスター
謙虚ですねー

自家製ピクルスも程よい酸味でお酒に合います。
歴史あるBARは落ち着きます。

大阪府大阪市北区曽根崎2-2-12

北サンボア バー / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の頃は夢の空間でした

R0018764昔からデパートでありました。
色とりどりのお菓子が回ってる
好きなものを選べる
駄菓子屋さんより高級感がある

当時はなかなか食べさせてもらえませんでしたが
いまもあるんですね

子供は興味がないみたいです
昔は今のように物があふれてないから
ちゅっとしたことで驚いたりしたんだけど
そんな感覚がだんだんなくなってくるんでしょうね
いいんかな?

昔の反動なのか物欲の塊の私が言うのもなんなんですが・・・
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新大阪駅のカレーハウス カリーカリー

Img_2520新大阪駅にある
カリーカリー
「本当にうまいカレーが食べられる店」
と書かれています。
随分強気のお店です。

前を通るたびに気になってました。
今回は、「野菜カレー」を注文
通常は、ボイルした野菜とかが後でトッピングされるとかといった感じですが
ここは熱々の揚げたての野菜でした。
ホクホクしながらカレーをいただきました。

お昼時でしたが満席状態でした。

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅構内2F

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年2月25日 (金)

老舗のラーメン来頼亭 (らいらいてい)

ここも老舗のラーメン店(1948(昭和23)年開店)
県病院近くの電車通りにある

来頼亭 (らいらいてい)
R0018668
週末に行きましたが、店の外まで行列ができてました。
相変わらずの人気店です。
やっとのことで店内に入り自動販売機で券を購入
結構待ちました・・・・

醤油豚骨のスープR0018683
醤油だれを自分で入れてお好みの味にするのが特徴です
これが美味しい!
私は濃い目が好きなので結構入れますR0018689

麺は少しゆですぎかなー
私にはふにゃふにゃでした。今度は固麺にしてもらおう。
それが特徴なんでしょうか?以前はそんな感じしなかったんだけどね。

雰囲気は昭和の頃の雰囲気そのまま。
親子三代でお店をしてるんでしょうか?
懐かしい感じが残るラーメン屋さんです

来頼亭 ラーメン / 県病院前駅広大附属学校前駅宇品二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

プレミアムミックスサンド高くないか?

R0018705なんでサンドイッチがこんな値段なんだ?
高すぎます!

確かに美味しかったのですが
コンビニで買うとこの半分以下なんですよね
JR構内で買ったことを反省

クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二分の一成人式

R0018893学校で
二分の一成人式がありました

5年生全員で劇をした後に
一人一人が両親に感謝の言葉と
将来の夢をみんなの前で語ります。R0018939

みんなそれぞれ夢があっていいですね
この夢を実現するために頑張ってください!
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

新鮮!赤なまこを食べる~!

R0018653この時期毎週のように食べてます。
アルク東千田店で赤海鼠を見つけました
早速購入です。
コリコリした食感がたまりません。

アルクの魚は新鮮で美味しいんですよねー
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手軽中華 丸八(パセーラ)

平日なのでそんなに込んでないだろうと確定申告会場に。
期待を裏切ってそこには凄い人・・・・・
会場に入るまで30分ぐらい待ちました。
確定申告に疲れ果ててお腹が空いたので、
広島市のショッピングモール「パセーラ」の10階にある

中華料理 丸八(MARUHACHI)

値段的にはお手ごろ価格
店内も広々してますが仕切られているのでR0018751
落ち着いて食事ができます

時間が4時前だったのでR0018756
店内には1名のお客さんだけでした
奏くんはBセットでラーメン&半チャーハンのセット
私は麻婆豆腐に汁なし坦々麺を注文 R0018758

味はねー
ままあまあかなー
麻婆豆腐はなんかこんなもんかなーって感じで可もなく不可もないけど
特徴がない。これなら徳山の敦煌の麻婆豆腐のほうが断然美味しい!
坦々麺は野菜がタップリでヘルシーかな?
あまり辛さは感じませんでしたが食べ終わる頃には汗だ出てました。
もう少し工夫があればベストカナって感じがします

この前のバイキングの店もそうだけどR0018759
もう少しこだわりとか特徴とかだして店舗展開したほうがお客さんは入るんじゃないかなー
と個人的に思いました。
丸八 中華料理 / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ザ・ブッフェスタイル ロオジ バイキング / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

絶品!アボガトとサーモンのコラボ

R0018306アボガドとサーモン
タルタルソースと一緒に
(タルタルはマイブームのサンクゼール)
これが絶品!
お試しあれ
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

子供の生まれた年のワイン 2000年プピーユ

R0018606水曜は奏くんの小学校では
1/2成人式というイベントがあります。
10歳になる子供の成長を祝うイベントです。

少し早いですが
1/2成人式のお祝いです

プピーユ2000
Poupille [2000] AOC Cotes de Castillon

あの時価30万円もの価格をつけるボルドー最高峰シャトー・ペトリュスと最終審
査まで競い合ったワインです。
『神の雫』にも登場しました。
最近はなかなか手に入らないワインですが、数本所有していたため
この間に引き続き飲むことに
なかなか濃縮感があり美味しい。

あと10年で一緒に酒が飲めるんだねー
楽しみに待ちながらお父さんは今夜も酒を飲みます!
クリックお願いします   
クリックお願いします
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

ミニ胡蝶蘭綺麗に咲きました!

R0018301またまた
綺麗に咲きました。
三度目?四度目?かな?
昔は買って来たら二度と花を咲かせなかったんですけどねー

日当たりがいいのか?
ママの手入れがいいのか?
いづれにしても綺麗です
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年生大会準優勝!おめでとう!

Dsc_8558昨日は4年生以下の大会でした。
決勝は宿敵Fミニバス。
スタミナ切れの為かシュートの精度がガクンと落ちました。
1・2・1・1(ワンツーワンワン)のプレスができる4年生チームなんて
広島ではそうは居ないような気がするんですが・・・・
スタミナが持たなかったみたいです。

なんと23-23で延長戦。

結果は1点差で負けてしまいました。
残念でした!
奏くんは大事な場面で喘息の発作がひどくなりベンチに。
延長で途中出場するも、足にきていてディフェンスで手が出てしまい
痛恨の5ファール。Dsc_8835
惜しかったねー
でも、いい経験になったと思います。
これからもガンバレー。
クリックお願いします   
クリックお願いします




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

大阪城見たの何年ぶりだろう?

R0018562
所用で大阪へ
大阪城見たの何年ぶりだろう?
立派な城です。

学生の就活の時に見て以来なので二十数年ぶりです。

谷町線も初めて。R0018568
梅田で迷いました・・・
8年前とは随分変わってたんで・・・・

梅はもう少しかな?

クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

阪急電車に乗って

R0018150梅田で働いていたころは
毎朝乗っていた阪急電車
独特の電車のカラーは最初違和感がありましたが
習慣とは恐ろしいもので、慣れてしまえば普通に思ってしまいます。

最後に乗ってから3年かな?
久しぶりに乗りました
懐かしいです。

最近は宝塚線が舞台の映画
「阪急電車」
話題になってますねー
見てみたいな。
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

原爆ドーム付近で春を感じる

Dsc_8480世界遺産原爆ドーム
対岸の桜の蕾が気になる大きさになってきました
寒い日がまだまだ続きますが
春は着々と近づいているんですねDsc_8484

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

仁多屋で広島ずくし

R0018248おにぎりの仁多屋
いつもお持ち帰りなのですが、今回は店内で食事。

私は広島づくしセットを注文

店内だけで食べれるメニューです。

広島牛のおにぎり、あなごのおにぎり、牡蠣フライ、ピクルス、トン汁
牡蠣フライは揚げたてで衣はサクサク中は半生でした。
美味しい!
この絶妙な揚げ加減が難しいです。R0018250

広島の味を堪能できるセットでした。
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

お惣菜が豊富!マリオのランチボックス 地蔵通り店

その名の通り
広島の並木通りを越えたところにある
地蔵通りにある
マリオのランチボックス地蔵通店

お弁当が充実しています。
私の好物は、」
ビーフストロガノフ。
ちょっとしょっぱい気もしますが、よく買わせていただいています。
美味しいのよこれが。

Img_2309
パニーニもその場で温めてくれるので
ここで買ってそのままお出かけもできます。

以前は天然酵母のバンを販売してたのですが
職人さんがいなくなりいまは販売していません
美味しかったんですけどねー

広島県広島市中区小町9-2

マリオのランチボックス  地蔵通り店 (パン・サンドイッチ(その他) / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

バレンタイン

R0018181あー
いつの間にか終わってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで家飲み~♪

久々の家飲み会です
以前はよくやっていたのですがR0018278
最近はなかなか機会がありませんでした。
ビール、スパークリングワイン、赤ワイン、ジントニックなどなど
料理は酒にあうものばかりR0018279
美味しくいただきました。
大勢で飲むと美味しいですねー

皆さん喜んでいただき感謝です。
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

広島市内も凄い雪でした

R0018198昨日午前中の広島市内
一気に雪が積もりました
レッスンも急遽電車で行きました。

奏くんは、久しびりの雪しかも電車で行くというハプニングに大はしゃぎ
電車が十日市の交差点で立ち往生というおまけ付でした

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

祝10周年!仁保のカリスマ美容師

南区仁保にある

Farbe*haar ファルベ・ハール

2月で10周年を迎えたそうです
おめでとうございます!
店内にはたくさんのお花が!R0018174

家族全員でお世話になっている美容室です
以前一度ブログに書かせていただいたときは
お店の名前もなにも出さなかったのですが
店長の友人が気がついてわざわざプリントアウトして
持ってきてくださったそうです。R0018178

奏くん「嵐の櫻井くん見たいな髪形にして欲しい」と
リクエストして困らせたこともあります。
しかし、無理難題にも応えてくれて
かっこよくカットしてくれます。

仲の良いご夫婦で切り盛りされています。
一日中一緒なんて尊敬できますねー

今日は凄い雪ですね
今から奏くんはバレエ。午後はバスケ
体育館寒いんですよねー

広島県広島市南区仁保新町1-9-14
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

いけずなマスター健在!新梅田食堂街のBAR

9年振りかな?
梅田の新梅田食堂街
カウンター10席程度のBARです。
ガラス張りなのでBARの店内は良く見えるので
比較的に入りやすいのかもしれません。

Img_2322
カウンターには所狭しとお酒が並べられています。

いのたか「甘口のウイスキーある?」
マスター「いっぱいあるよ」
いのたか「シェリー系の」
マスター「それもいっぱいある」
じゃあということで「バルベニー頂戴。ストレートで」
マスター「これは甘口やな」
最初から教えてくれよーって感じです。 Img_2321

かと思えば、「お酒のことよくわからへん。ブレンデーもウイスキーなん?」
というようなお客さんには優しく教えてくれます。
そうなんです。人を見て接客してるんです。たぶん。

いのたか近くにあるボトルに目が留まるImg_2326
「マスターこのジョニーウォーカーのゴールド頂戴」
マスター「これなー、あんまり美味しゅうないで。どんせこの値段出すんなら。こっちのほうが美味しいで」
とグレンリベット12年を出してくる。
いのたか「どうやって飲んだら美味しい?」
マスター「ストレートやな」
周りの皆さんもマスターの発言には爆笑でした。

いのたか「マスターそんなんじゃこのジョニウォーカー売れないんじゃないの?」
マスター「味のわからん人には普通に出すよ」
そうなんだ、一応マスターには認められたんだ。
そのうちサンボアのハーボールの話になり、
ハイボールはソーダ水によって味が変わるからいろいろ試すと面白い。
ソーダ水は●●トリーのは美味しくないとか。
ソーダ水は少な目のほうがウイスキーの味が良くわかるんで美味しい。
などなど教えてくれました。
で、最後はやっぱりソーダ割り
デュワーズのソーダ割り。
なるほど氷は少なめ。ウイスキーの味が引き立ちますねー

会計のときに「マスター9年ぶりぐらいなんだよー」といったら
「そういえば見たことある思ってた」だって。ホンマかいな(笑)

ココノマスターはお酒が好きな人もそうでない人も温かく迎えてくれます。
秘蔵のウイスキーなんかも出してくれます。
大阪のBARは楽しいなー
値段は驚くほど安いです。今回は2,500円。
これだけのいい酒を飲んでこの値段は驚きです
場所もJR、阪急駅に近いし、ちょこっと一杯(いっぱい?)にはいいですね

大阪府大阪市北区角田町9-29 新梅田食堂街1F

マルシン バー / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

やっぱ広島は小いわし

Img_2306_2やっぱり
小いわしですねー
これぞ広島のソウルフードです。

週末必ずナマコを食べます。
これもコリコリで美味しい!

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

お久しぶり!梅田サンボア

何年ぶりでしょう
梅田で働いていたころ
何度か訪れました

梅田サンボア

立ち飲みスタイルの正統派のBARです。
角ハイをいただく。
Img_2319_2
氷を入れずにボトルまで冷やして飲むのは
サンボアスタイル

おつまみの塩豆も変わらない。

ちょっと帰りがけに一杯。
なんて店なんですが、昔はだらだら長居して飲んで
「よくそんなに長い間立って飲R0017980めるねー」と
いわれたほどグダグダ飲んだこともありました。
あれから9年
当時は若かったんですねー

いつまでも残ってほしいBARですR0017982
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F

梅田サンボア パブ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

パセーラでバイキング

ザ・ブッフェスタイル ロオジ

パセーラに久々にいきました
折角なのでバイキングに

おしゃれな雰囲気のお店ですR0018079
中二階もあります。

料理は和食・洋風・韓国風といろいろありますR0018068
オープンキッチンです。
ジュージューと美味しそうな音がしますR0018085
値段が安いせいか
料理はあまり手が込んでないかなー

鳥の雑炊が美味しかったけど
もう少し熱いほうが美味しいのに残念

ビビンバも具が少し少ないかな?
お茶も種類があるんですがポットがない!
コーヒーも子供用のカップしかなかったです
少し残念

デザートは美味しかったです

ちょっと雰囲気がいいだけに残念です。

ザ・ブッフェスタイル ロオジ バイキング / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

バレエ自主トレ?

R0018039バレエのレッスン風景は見ることができないのですが
春のコンクールに向けて自主練習するとのこと。

久々に見せてもらいましたR0018041

曲は昨年と同じですが
大分上手になりましたね
頑張れー

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

寒い日はうどんが美味しい こむぎ

寒いデスネー
寒い日はうどん!

讃岐うどん こむぎ 

ここのうどんはコシがあります。 P1410197

今回は

とろろうどんと豚丼のセット。P1410200

体が暖まります。

広島では数少ないチェーン店でない貴重なうどんやさんです。

広島県広島市中区東千田町1-1-80
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

「ARASHI meets MANGA 僕らの肖像」

R00179912月3日の朝日新聞に掲載されたました。

「嵐の漫画が朝日新聞に出てるんで買ってきて!」の
嫁の言葉で、お昼に駅に買いに行きました。

「ARASHI meets MANGA 僕らの肖像」

ニノを「鉄コン筋クリート」の松本大洋が、

翔くんを「ハチミツとクローバー」の羽海野チカ、

松潤を「花より男子」の神尾葉子、

相葉ちゃんを「バーテンダー」の長友健師、

大野くんを「怪物くん」の藤子不二夫Aさんが描いています。

それぞれ個性が出てていいですねー

クリックお願いします   
クリックお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (1)

家飲み赤ワイン

P1400929スペインのクリアンサ2004
メルロ

まろやかな中にスパイシーな風味を感じさせる

お手頃な価格です

今夜も家飲みです。

嵐の相葉雅紀主演の「バーテンダー」が始まりました
大好きな漫画なんですが
カクテルを作るシーンは気になります。


【赤:ミディアムボディ】【スペイン】【DOペネデス】
【品種:メルロー】【アルコール度数:13%】

砂礫と粘土土壌に植えられた古い樹齢のメルローを使用。
手摘みで収穫。長い醸しの間果皮と接触を続け、
その後15ヶ月間アメリカンオークの樽にて熟成。


活き活きとした、ほのかなレンガ色の縁のある鮮紅色。
野生のラズベリー、紫スモモの香りがあり、スパイシーな香気が
アクセントになっています。
味わいはまろやかで滑らか、フルーティーな後味です。

クリックお願いします   
クリックお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

名物!ダブルカレー 多津屋

いやいや凄いお店です
阪急高槻市駅の近くのアーケード街にある

多津屋

本当は甘味何処のようです。
昭和の雰囲気を感じさせる何の変哲もないお店ですが
なんとなんと
お昼はすぐ満席。
相席覚悟です。

名物「ダブルカレー」を注文
最初は連れてきていただいたので注文できましたが
いきなりだと何のことかわかんないです。Img_2264
最初に丼に入ったご飯が来ます
しばらくするとImg_2262
ダブルの卵にとじられたカツにスープ状の和風カレーがでてきます。

これがまた美味しいです
結構量が多いのですがモリモリ食べれます
トリプルなんてのもあります。

多津屋 甘味処 / 高槻市駅高槻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

いきなりサラダ

Img_2340高槻の居酒屋にて。

最初の付き出しがこれ

ボリューム満点ですねー
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいトマトジュース

R0017571これは美味しい!
北海道のトマトジュース

以前にキムタクのトマト生活の時にもこれが登場!

美味しいのはお墨付きなんですね
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

凄い!動物性のなヘルシーランチ

西区己斐上にある

菜食健美 広島店に

私は豆乳をつかったクリームパスタ

R0017955 おー
なかなか美味しいねー
豆乳の香り仄かにします。
コクもあり美味しいです。

ママは週替わりのランチ
R0017952
これもかなり凝ってますね。
品数も多くておいしい!

おくらこんにゃくのカツ
 ほんのりこんにゃくの味が香ります
大豆ハムとジャガイモのサラダ
 これもあっさり
野菜の餃子.スープ中華あえ
 
大根のサッパリズケ

これだけの料理を肉なしできる技術に脱帽です。

広島県広島市西区己斐上4-32-2

菜食健美 広島店 カフェ / 西広島駅広電西広島駅(己斐)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

大正12年に広島初の菓子工房 ボストン

すごい老舗です
BOSTON(ボストン)

大正12年にできた広島初の菓子工房だそうです。
こんなに昔から洋菓子店があったのも知らなかったし、
ましてや十日市に本店があるとは知りませんでした。
毎週店の前を通ってるのにね。
まだまだ広島も奥が深いですねーP1400901

BOSUTONのケーキは大振りです
古き良き時代のケーキのような感じかな?
アメリカンタイプとでもいうのでしょうか?

ここのケーキは量が多いのでなんだか得した気分になります。
ケーキ自体はオーソドックスなものが多い感じでです。
デイスプレイはきれいで、来た人はついつい多めに買ってしまう雰囲気です。

老舗なのでその分安心して買えるし、贈り物にしても無難なんでしょうね。P1400904

やっぱこのような店は残ってほしいですね。

広島県広島市中区堺町2-6-3

ボストン ケーキ / 土橋駅小網町駅十日市町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »