« いけずなマスター健在!新梅田食堂街のBAR | トップページ | 広島市内も凄い雪でした »

2011年2月12日 (土)

祝10周年!仁保のカリスマ美容師

南区仁保にある

Farbe*haar ファルベ・ハール

2月で10周年を迎えたそうです
おめでとうございます!
店内にはたくさんのお花が!R0018174

家族全員でお世話になっている美容室です
以前一度ブログに書かせていただいたときは
お店の名前もなにも出さなかったのですが
店長の友人が気がついてわざわざプリントアウトして
持ってきてくださったそうです。R0018178

奏くん「嵐の櫻井くん見たいな髪形にして欲しい」と
リクエストして困らせたこともあります。
しかし、無理難題にも応えてくれて
かっこよくカットしてくれます。

仲の良いご夫婦で切り盛りされています。
一日中一緒なんて尊敬できますねー

今日は凄い雪ですね
今から奏くんはバレエ。午後はバスケ
体育館寒いんですよねー

広島県広島市南区仁保新町1-9-14
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« いけずなマスター健在!新梅田食堂街のBAR | トップページ | 広島市内も凄い雪でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50845329

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10周年!仁保のカリスマ美容師:

« いけずなマスター健在!新梅田食堂街のBAR | トップページ | 広島市内も凄い雪でした »