« レインボーブリッジの朝焼け | トップページ | ジャンバラヤ? »

2011年1月22日 (土)

モンドバー品川 短時間で充実!

それにしても品川駅の劇的な変化にはいつも驚かされる

今回、半年振りの品川
また駅の通路の柱にはディスプレイが並び
SF映画で見た
未来都市の雰囲気になってきた感じがします。

さてさて広島までの最終の新幹線は
19:57分頃品川発なので

急いでアトレへ
ここは新幹線のホームに近いので何かと便利なのですが
雰囲気のいいお店が多いためどこも混んでます。
今回はオイスターバーに行こうかと思ったのですが
金曜日だし一時間待ち・・・・

時間も少ないので
モンドバー(MONDE BAR)品川店に
ここは当然ですがお酒も美味しいが
つまみも充実してます
チョットいいお酒を飲んで美味しい一品をつまむには最高のお店です

ビール
白ワイン
赤ワイン(ブルゴーニュのピノノアール)

つまみは
タコのカルパッチョ
パテ
ポテトサラダ
イベリコ豚のサラミ
鴨のロースト R0017753 を注文

料理はテンポよく出てきます。
お酒が進みます。
さすがに料理は美味しいです。

ワインも美味しかったなー
約1時間、至極のときを過ごし、急いで新幹線に。
短時間で充実したいならお勧めです。

次回はカウンターでシガーでも楽しみたいな

モンド・バー 品川店バー / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
クリックお願いします
クリックお願いします

|

« レインボーブリッジの朝焼け | トップページ | ジャンバラヤ? »

コメント

ピノに鴨のローストは相性も良さそうですね。
こうした料理が充実していると、小腹を満たしつつ飲めるのがいいですねー。

投稿: Mario | 2011年1月27日 (木) 21時43分

> Mario さん
美味しかったですよー
値段も高かったけどクオリティ高いので満足です。
サービスもGOODでした

投稿: いのたか | 2011年1月27日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50653211

この記事へのトラックバック一覧です: モンドバー品川 短時間で充実!:

« レインボーブリッジの朝焼け | トップページ | ジャンバラヤ? »