2010年11月28日 (日)

最後のカクテルはジントニック

R0016501BAR SALON
「最後にお勧めのカクテルを」の
リクエストは
ジントニックでした。

マスター懇親の一杯

ありがとうございました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソルトレイクシティ BAR SALON

R0016462_2BAR SALON
カクテル ソルトレイクシティを飲む

甘くないカクテル

このBARでは最初の一杯はこれが多いかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本酒も美味しい ぐりる亭

R0016385ぐりる亭
マスターこだわりの日本酒を飲みながら
つまむのが最高ですね
R0016390アボガドとササミのわさび和え
最高に美味しいです。
R0016439ここのお好み焼きも広島で食べてるお好み焼きと同じ味です
クリックお願いします   
クリックお願いします


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産に 豆子郎

R0016690山口銘菓 豆子郎

美味しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くうかい かま玉うどん

R0016373周南市 讃岐うどんくうかい

一度食べてみたかったんです

釜玉うどん

今回は肉釜玉うどんを注文

少し時間がかかるのでいつも躊躇してましたが、今回勇気をもって注文。

くうかい特性醤油で味を自分の好みで調えて食べます。

美味しい!
クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

つよしくん登場!

R0015957今年も徳山駅前は多くのイルミネーションで飾られます
徳山動物園の人気者
マレーグマのつよしくん。
今年も頭を抱えて登場です!

今年から私は見れないんですー
残念!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さよなら周南ランチ編③ まつき食堂

R0015949まつき食堂のちゃんぽん550円

これははずせないです!R0015946

野菜タップリの中華そばです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

さよなら周南

DE0FBD97-C7B8-4F6E-BE3F-2657A762A8E5

5年半お世話になりました!(^-^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

最後の出勤風景

EDAC3B62-51B6-4A8C-BBF8-2D68D506052F

徳山へ最後の出勤です〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さよなら周南ランチ編② くうかい

2299ABE3-045D-47D7-B3E6-C5D67E212975
讃岐うどん くうかい
今回はカレーうどん
ルーが独特ですねー

Yシャツに飛び散らないように食べるので緊張しながら食べてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧