« 疲れたときにはこれ!? | トップページ | 慣れないので風邪ひいた »

2010年12月 9日 (木)

なんと!サンクゼールが広島上陸!

R0016854サンクゼール(St. Cousair)

かなり以前に軽井沢のお店でジャムを買いました。
ここのジャムは美味しいんです!

そして関西に住んでるとき10年ぐらい前かな?
神戸のモザイクでふたたびサンクゼールに遭遇(残念ながら今は神戸にはないそうです)

そしてなんと、広島のユメタウンに進出です。
嬉しいです。
早速、ユズのジャムと和風パスタソースを購入。

和風パスタソースは
そのままパンにつけて食べても美味しいです

ここは国産のワインの販売でも有名。
以前に比べてかなり種類も増えました。
次回はワインを買わないとね。

|

« 疲れたときにはこれ!? | トップページ | 慣れないので風邪ひいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50214028

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!サンクゼールが広島上陸!:

« 疲れたときにはこれ!? | トップページ | 慣れないので風邪ひいた »