« ハゲを食べる! | トップページ | 三越市でムーミンに会う! »

2010年12月15日 (水)

回らない寿司を食べる!

R0016939ずいぶん久しぶりです。
広島三越横の寿司屋さん「ずぼら 胡店」に

昔よりずいぶん高級な感じのお店になりました。
R0016906

奏くん初めて回らない寿司を食べました。
大トロの刺身は口の中でとろけます。
「こんな美味しいトロは初めて!」大満足のようです。
しかも本当のわさびに驚いていたようです。「辛くなくて美味しい!」
わさびだけを食べてました。
一品料理も何品か注文。
どれもおいしい。
締めはにぎりを。
これがまた美味しい。

贅沢した甲斐がありました。

よっぽどうれしかったんでしょうねー

日記に書いてました。
確かに美味しかったです。
しかし・・・・あまりにもたくさん注文したので、値段も結構なものでした

広島県広島市中区胡町3番15号

ずぼら 胡町店寿司 / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ハゲを食べる! | トップページ | 三越市でムーミンに会う! »

コメント

うちの颯くんも、回らない寿司を食べてみたいとよく言います!
が、母でさえまだ1度しか、回らない寿司を食べたことがないのに・・・、無理ちゅうもんです!


いのたかさん、単身赴任なんですね・・・。
お寂しいですね!
でも、週末にはお帰りになるのかな???

投稿: そうたママ | 2010年12月15日 (水) 07時17分

> そうたママさん
私も久々においしい寿司をいただきました
車で来たのでお酒が飲めなかったのが残念です。
単身ですが、金曜には帰るんでウイークデー単身です
さみしいですねー

投稿: いのたか | 2010年12月15日 (水) 23時05分

私も週一広島に帰る単身てす。
最近逆転して週一東京だ。(笑)

投稿: 柿辰丸 | 2010年12月15日 (水) 23時31分

>柿辰丸さん
そうですかー
東京は遠いですねー

投稿: いのたか | 2010年12月16日 (木) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50282373

この記事へのトラックバック一覧です: 回らない寿司を食べる!:

« ハゲを食べる! | トップページ | 三越市でムーミンに会う! »